MINI BLOG

2018.02.08公開 / 2021.07.03更新

新入社員紹介!

 

いつもiRのウェブサイトをご覧くださっている皆様。はじめまして!

2月よりiRに入社いたしました、阿部翼(あべ つばさ)といいます。

年齢は気がつけば20歳から19年が経過しました。もうすぐ、2回めの成人式・・・(汗)

 

 

前職は大手の企業で中古車の買取販売を行っておりました。

専門学校を卒業してから16年間整備士をしていましたので、営業マンとしてはまだヒヨッ子ですが、メンテンナンス関係のお話も含めてじっくりお話ができるので、輸入車やクラシックカーに不安のある方は気軽に相談して下さい。

 

 

フューエルポンプの作動音の確認や排気ガスの匂いチェックをする図

 

現在は東京都あきる野市より片道2時間満員電車に揺られて出勤しています。朝、会社に到着した時には体力は残り半分程度に・・・帰りの体力を温存する為、勤務中は“無”の状態です。(ウソです、ちゃんと働いています)

趣味はドライブ。一応、スポーツ万能です!

中学の時は、走り高跳びで渋谷区1位!(すごい!)

都大会では14位!(う~ん、微妙!)

最近は肥満体型になり気味なので、運動したいのですがなかなか面倒くさくて・・・

 

 

MINIに関してはまだまだ勉強中です。

しかし先にも書きました通り、ご購入後のメンテナンスも含めてお話させて頂きますので、気軽にお声掛けください!

写真の見た目より、話しやすいですよ!

 

iRのスタッフとして飛躍していきますので、よろしくお願いします!