MINI BLOG

2015.12.23

ローバーミニ納車点検整備 T様クーパー40th anniversary LTD

今月3台目であり今年最後でもある納車点検整備完成車は、オールドイングリッシュホワイトにブラックラインのクーパー40thアニバーサリーリミテッド (AT)!

 

IMG_4735

 

iR のショールーム内に同じような顔をして並んでいるクラシックミニ達ですが、納車整備時に必要な作業は1台1台様々、かかる時間も通常3週間から1月半くらいとこちらも様々です。

ご納車が年内間に合うか合わないかシビアな12月!間に合うかどうかはミニ次第? 今回、年内のご納車に間に合うミニをお選び頂いたT様!ありがとうございました。

 

 

IMG_4736

 

今回のiR納点整備指定交換部品以外の主な交換部品は下記の通りです。

エンジン系ではサーモスタット、アースケーブル。

走行系では左右リヤホイールベアリングのオーバーホールに伴いハブシール。
その他リヤの熱線不良により交換したリヤガラス、そしてご依頼のフロントグリル。

 

もともとイールで以前販売した車両で走行距離が8千㎞というナイスなミニ!そのような訳で少ない追加部品点数で仕上げることができました。

 

 

IMG_4737

 

ご依頼のポータブルナビゲーションとCDヘッドユニットを取り付け完成です!

勿論ナビはiRお約束の灰皿マウント!そしてCDヘッドユニットに付属のUSBケーブルはグローブボックス内に引き出しました!!

 

T様、この度はiRでご購入頂きまして誠に有難う御座いました。

 

この記事が良かったら
いいね ! をお願いします。

Twitter で