MINI BLOG

2014.02.16公開 / 2014.02.16更新

iR初のMINI入庫か!?

一昨日の大雪。凄まじかったですね。

そんな中、iRの前の環八では異様な光景が・・・

東名高速下り線が通行止めのため、東京インターから乗るはずのトラック達が、iR前まで開通待ちの列をなしているのです。(その距離約1.5km!)中にはトラックから降りてコンビニで買出しに行くドライバーの姿までΣ(゚Д゚;o)

お疲れ様です。。。

 

そして本日のブログ!そんな話は全然関係ないのですがiRに新しいMINIが入ってくるとかこないとか( ̄‥ ̄)

それも初めて入庫するMINIだとかそうじゃないとか( ̄‥ ̄)

名称未設定 1

 

MINI HIGHGATE

名称未設定 4

 

MINI BAYSWATER

名称未設定 3

 

MINI BAKER STREET

名称未設定 2

 

それぞれがMINIの生まれ故郷英国ロンドンにある通りや地区の名前が由来となっている特別デザインパッケージ車。

 

2012年9月に発売されたこの3台のスペシャルモデル。共にそれぞれ特徴のある装備やパッケージになっており、非常に魅力的なモデルなのですが、発売からまだ3年が経っていないため手放すオーナー様も少なく・・・ということは自然と中古車マーケットでも希少なMINIということになります。

 

と、本日のご紹介は残念ながらここまで( ̄ー ̄)ニヤリッ

どのMINIが入庫するかはお楽しみ♪いずれにせよ数少ない希少なMINIが近日中に入庫致します。

 

Don’t miss you!