MINI BLOG

2014.01.16公開 / 2020.01.23更新

カバナシート取り付けでお悩みの方必見!

内装を気軽にイメージチェンジできるCABANA(カバナ)シートカバー。

「布シートじゃなくて本当は革シートがいいんだけど・・・」と言う方も多いはず。

イールでもご納車時に多くのお客様にお取り付けしている大人気のドレスアップパーツのひとつがこのシートカバー。

 

本日はそんな大人気のカバナシートを、こちらのクロスオーバーに取り付け致しました!

IMG_7896のコピーIMG_7899 IMG_7904IMG_7908

この英国車らしいボディカラー、オックスフォードグリーンメタリックに合わせるシートカラーは、目にも鮮やかなルースターレッド(現在では廃色となっております。)

 

今日はかなり気温の低い一日でしたが、少し額に汗を光らせながら作業すること約1時間・・・

取り付け後の生まれ変わったクロスオーバーがコチラです!

IMG_7917のコピーIMG_7910 IMG_7913IMG_7916

いかがでしょうか?!

装着前のブラックを基調とした室内がこんなにも明るく生まれ変わりました!

深みのあるルースター・レッドとボディカラーとの相性もバッチリです♪

 

ちなみに、今回取り付けたシートのタイプは「ワン」というもので、カラーはルースターレッド。

シートタイプはこの他にユニオンジャックタイプやストライプタイプなど様々なバリエーションがあり、カラーも28色と豊富にあります。

IMG_1769IMG_1776

IMG_7930

 

※完全受注生産となりますので、注文して商品が届くまで約2週間ほど頂いております。

 

※追記 

持ち込みでのCABANAシートの取り付けや、CABANAシートの注文のみの受付は作業工数やリソース不足の為、現在お断りさせていただいております。

弊社でのお車ご購入時のオプション取付のみの受付となりますのでご了承ください。

 

ちなみにローバーミニ用のカバナシートもありますので気になった方は是非お気軽にご相談くださいませ♪