MINI ブログ
広島へ納車の旅
みなさまこんにちは!
先日、広島のY様の元へローバーミニをお届けに行ってまいりました!
今回は、陸送会社に車はお任せして、陸送会社の駐車場からY様の元へ
お届けとご説明をさせて頂きに。
そんな1日をご紹介!
東京から広島までは、新幹線で4時間弱。案外近いですね。
大阪や名古屋、博多など。んー全部寄りたい!
6時23分発の博多行きに乗り込みます!
よくよく考えると、普通の在来線より短い間隔のダイヤです。
そして朝食!朝食!と、サンドイッチ+コーヒーを買った店の先にスタバを発見。
いやー朝から凹みました。
そうこうしているうちに新幹線がやってきました!
今日は東京駅からではなく、品川駅から。じつは品川駅から初めて乗りました。
3列のまど側に座ったのですが、他の席はみんな埋まっていくのに、結局広島駅まで私ひとり!
こんな事もあるんですね!
そしてあっとゆう間に到着!途中の画像はありません。撮ったのですが、ブレブレで・・・。
そして、広島駅から在来線でY様のミニがある場所まで。
スイマセン。ドタバタしており撮影忘れてました・・・。
こんな車が沢山ある場所でも、引き取りを伝えてあるので出しやすい場所に移動してくれていました!
ここからY様の元へ!
納車時のUser's Voiceはコチラ!
そして無事に納車も終わり、東京へ戻る・・・途中で広島ならではのモノは何だ!?と思っていたら
「お好み焼きとアナゴと原爆ドームと路面電車を見ながら吉田拓朗を聞けば大丈夫!」と
先輩と幼馴染からFBづてにコメントが!
お好み焼きは必ず!と思っていましたが、まさかそこまで!?でもできる限りやってみよう!
という訳で、どこまで達成したかは画像でどうぞ!
アナゴと吉田拓朗は達成できませんでした・・・というか、お好み焼きのあとにアナゴは無理です。
お好み焼きは、電光石火さん。
路面電車は、たまたま乗り換えの駅で発見!
そして、原爆ドームを通過するので、途中下車して撮影!
広島と言えば、もみじまんじゅう!
実際、広島の滞在時間は約5時間。
納車がメインですから、ここまで出来ただけでも欲張りですね!
次はプライベートでゆっくり来たいと思った1日でした!
今週末は新潟です!次は車を直接トラックで運びます!
そちらも後日UPしますのでお楽しみに!
★ ★ ★ ★ ★ ★ お知らせ ★ ★ ★ ★ ★ ★
ローバーミニはただいま全国納車費用無料キャンペーン実施中です!
今回のU様も,新潟までの陸送費用がなんと無料!
これだけでもかなりお得だと思いませんか!?
自社工場にて納車整備を実施しており、自信を持ってお届けさせていただいているiRだからこそ!
是非このチャンスをお見逃しなく!遠くなればなるほどお得です!
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★