MINI BLOG

2012.08.02公開 / 2013.09.30更新

気分上々!メローイエロー!

みなさんこんばんは。加藤です!

 

雨がほとんど降らなく毎日暑い日が続いている今日この頃。

みなさんはどのようにお過ごしですか?

 

この前イールの最寄り駅である上野毛駅のホームでこんなの見つけました!

 

DSC_0762.jpg

 

『mello yello』

みなさんこの飲み物ご存知ですか!?

 

堀江スタッフに半ばテンション高めで知っているか聞いたところ、

 

「知ってるよ。」

 

と即答されました。 少し悲しかったです。

 

なぜ私が半ばテンション高めで、そして普通に即答され悲しかったのかお分かりになりますか?

ちょっと勘がいい人は気付いているかもしれませんね。

 

『mello yello』読み方はそのまま『メローイエロー』です。

 

 

どこかで聞いた事ありますね。

そうなんです。BMWミニのボディカラ―名であります。

メローイエローが。

 

ミニにあるカラーで同じ名前の飲み物があったんですよー!とmello yelloを知らない

無知な私は嬉しそうに堀江スタッフに聞いていた事でしょう。

あぁ、悲しい。というかお恥ずかしい。

そんなお恥ずかしいエピソードは置いておいて、

 

今回はこちらのミニのご紹介です!

 

IMG_2342.JPG

 

綺麗で気分まで明るくなる色ですよね!

私の中で黄色の車は勝手にカッコいいスポーツカーを連想してしまうのですが

黄色いミニは何ともかわいらしい感じに見えます。

これもミニの独特な佇まいのせいでしょうか。いや、「せい」なんて言ったら怒られますね。

「おかげ」でしょうか。

 

このミニ、外装のお洒落さもさることながら内装もお洒落なんです。

 

IMG_2349.JPGIMG_2351.JPG

 

まずコチラがインテリアサーフェイスと呼ばれる部分。

艶のある黒い部分ですね。コチラがオプションのピアノ・ブラックになっています。

 

本来クーパーの標準では、

 

IMG_2445.JPG

 

こちらのファイン・ホワイト・シルバーが標準で付いています。

この色もいいですが、ピアノ・ブラックの方が車内空間がガラっとにシックにきまります!

 

さらに私が大好きなものが付いています。

長時間の運転は疲れますよね。そんな時に左腕を置くものがあればな~。。。

 

IMG_2345.JPG

 

そう!正解です。アームレスト。

私の他にもないと落ち着かないという方いらっしゃると思います。

このミニは出来る子です!ちゃんとついてます。

 

さらに、やっぱり出来る子は違いますね。

HDDナビゲーションも付いていてあなたを何処までも連れて行ってくれます!

 

IMG_2346.JPGIMG_2347.JPG

 

長距離ドライブもなんのその!

ナビもあって迷いません!アームレストで疲れません!

さらに一番は、こんなかわいいミニと一緒にドライブに行けることです!

 

旅先がもっと明るくなる事間違いなし!

 

もうすぐお盆です!

ドライブに渋滞はつきものですが、こんな明るいミニなら渋滞も楽しめそうですね!

 

皆様のご来店を心からお待ちしております!

お問い合わせもお気軽にどうぞ!!

 

車両詳細はコチラ!!