What's New

2020.04.21公開 / 2020.04.21更新

新型コロナウィルスによる緊急事態宣言における店舗営業について【4月21日更新】

お客様各位

 

新型コロナウイルスの感染拡大防止、また今般発動されました「緊急事態宣言」を受けて、iR(iR MAKERSは除く)では以下の対応とさせていただきます。

 

営業時間:通常通り(10:00〜19:00)

定休日:月曜日

 

営業時間は通常通りですが、お客様への感染リスク及びスタッフの体調管理の観点から、スタッフの人員を大幅に減らし少人数で縮小営業いたします。

 

それに伴い複数のお客様同士のご来店と重ならないよう、事前にお電話またはメールにて来店予約を頂ければ幸いです。

iRの場合、10時〜12時12時〜14時14時〜16時16時〜18時の2時間で区切り、ご購入のお客様やご納車のお客様は、同じ時間帯で最大2組まで対応させて頂きます。

 

またご希望の時間帯に予約が入ってしまっている場合は、他の時間帯をご案内させていただくことがございますので、何卒ご理解の程お願い申し上げます。
ご予約は本サイト内の問い合わせフォーム、お電話(03-5797-2288)またはメールにてお願い致します。

 

iRでは新たな取組みとしてZoomによるリモート商談を開始いたしました。

遠方のお客様やご来店いただくことが困難なお客様はリモート商談専用フォームよりお申し込みください。

(Zoomリモート商談の手順はこちらの動画をご覧ください)

 

なお当店では社員の体調管理や感染リスクの防止にも万全を期すため、以下の対応を取ります。

・毎朝出勤前の検温(37度以上発熱の場合は出勤停止)

・公共交通機関による通勤の禁止

・定期的な清掃・除菌

・密閉を避けるため窓を開放し室内換気の徹底

・マスクの着用と頻繁な手洗いの実施

・スタッフの身近な家族やその周辺でコロナウィルス感染が判明した場合は自宅待機

 

お客様におかれても「体調がすぐれない」「熱がある」方はご来店をご遠慮頂き、ご来店の際にはマスクの着用をお願いしております。

皆様の協力のもと、いまクルマを必要とされるお客様にミニをお届けできるよう、スタッフ一同一層のサービス向上に努める所存でございます。

また今後行政機関等からの通達により変更が生じる場合がございますのでご了承ください。

 

ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解とご協力の程よろしくお願いします。

(2020年4月21日更新)

 

株式会社インフィックス