MINI BLOG

2014.03.04公開 / 2014.03.04更新

ミニ舞踏会☆参加レポート

先日、毎年3月2日“ミニの日”に開催されるMINI舞踏会に参加してきました☆

 

3年連続参加の私は、吹き荒れるつめたーい海風(※強風)の恐ろしさを知っているつもりでしたが・・・あいにくの雨。強風+雨は初体験でした。厚着をしていったのにも関わらず予想以上のあの寒さ・・・完敗でしたw

 

IMG_3098

 

そんな寒さマックスで20時から開始されたMINI舞踏会でしたが、私たちが着いたのが20時30分。すでに会場となる海ほたるPAの駐車場にはミニ!ミニ!!ミニ!!!見渡す限りミニ一色o(´∇`*o)(o*´∇`)o

各オーナー様が大事に仕上げたミニがこんなに沢山あってテンションが上がらずにはいられません。さっきまで感じていた寒さなんて何処へやら。もう夢中でシャッターを切りまくりました♪何枚撮ったか分からないくらいですが、本日のブログではその一部をご紹介致します☆

 

IMG_3111 IMG_3082 IMG_3088 IMG_3110

IMG_3100  

 

いかがでしたか?♪すごい数でしょ?!その数400台以上とのこと。その1台1台、どれもオーナー様がこだわりにこだわり抜いたミニばかり。まったく同じミニはありませんでした。

 

今回ご紹介した写真はほんの一握り。あとでFBのアルバムをアップする予定なのでこちらも是非ご覧になってくださいね(o゚▽゚)o ☆iR Facebookページはコチラ☆

 

写真で見るより実際に参加したほうが絶対楽しいです。オススメです♪

今年行けなかった方は是非来年の3月2日に行ってみてくださいね(*≧▽≦)bb