iRで愛車を売却されたお客様の声
【MINI ローバー(MGR)】本当にありがとうございました
Q.iRをご利用いただいたきっかけは?
Q.iR(イール)に対し、ご意見ご感想をお聞かせください。
最初、年式が古い車のトラブルを心配していましたが、
しっかりした管理と高度な技術で、安心してローバーミニライフを楽しむことができました。
イールメーカースの若林工場長には、いろいろと無理を聞いていただき、大変感謝しております。
本当にありがとうございました。
牧野様、愛車との別れに際し、寂しさを忘れてさせてくれる楽しいお話し、ありがとうございました。
<iRスタッフからメッセージ>
弊社iR(イール)で出会ったローバーMINIを長くご所有し
iRメーカースにて整備や車検等お付き合いいただきまして誠にありがとうございました。
お車愛車は後日生まれ変わり展示させていただき、
気に入って大事にご所有していただける方へご紹介させていただきます。
綺麗にさせていただいたときに又HPで確認してみてください。
