購入者様の声
BMWミニクーパーS パークレーン ご納車!
渋谷区にお住まいのA様、
この度はご納車にご来店いただきまして誠にありがとうございました!!
『ミニを好きになったきっかけは、以前放送していた某刑事ドラマや
ミニミニ大作戦で活躍するミニを見てから。
何年か経ち社長が所有していたBMWミニに乗らせてもらったところ、
「こんなに楽しい車があるのか!?」ととても驚いた事を今でも覚えています。
そんな体験をして憧れでもあったミニオーナーに今日からなれると思うと
とても嬉しいです!
存分にミニのドライビングを楽しんでいきたいと思います!』
人によってミニを好きになるきっかけは様々。
私は父に貰ったポールスミスミニのミニカーがきっかけでした!
最初はミニの愛嬌のある外見を好きになったのですが、
ミニは外見だけでなく走りも楽しめる車です!
A様もこれからもっとミニを好きになることは間違いないでしょう!
これから存分に楽しんでくださいね♪
HAPPY MINI LIFE を!
ありがとうございました!!