購入者様の声
BMWミニクーパー ご納車!
杉並区にお住いのT様、
この度はご納車に足をお運び頂き誠にありがとうございます!
「初めて買う車はミニにしようと思っていました。
最初ホライゾンブルーを探していましたが、イールさんで色々なカラーのミニを見ていたら、
ワインレッドのカバナシートが入ったこのアストロブラックに惹かれていました!
約束通りパリっと仕上げて頂きありがとうございました!
最高の納車日和でしたが、地震の事を考えると心が痛みます。
落ち着いたら沢山乗ります!これからもよろしくお願い致します!」 T様より
最高の納車日和となりました!
ホライゾンブルーは素敵なカラーですが、なかなか出て来ないのも事実。
カバナシートを付けたばかりのアストロブラックを気に入って頂き今日の納車となりました。
試乗して頂いた時も笑顔のT様が印象に残っております。
地震の影響が落ち着いたらミニで色々な所にお出かけして下さいね!
HAPPY MINI LIFEを!
ありがとうございました!
クリックお願いします。