User's Voice

2023.04.30公開 / 2023.05.16更新

【口コミ評判】江東区にお住まいのA様へローバーミニメイフェアをご納車致しました!

東京都江東区にお住まいのA様、

この度は、ご納車にご来店頂きまして誠にありがとうございました!

 

■ミニを購入しようと思ったきっかけ

古き良きデザイン。可愛らしさ。

■このミニの気に入ったところ

サーフブルーのボディカラーと、室内のウッドパネルを気に入りました。
■iRへ来店したきっかけ
最初はBMWミニを探していて、たまたま寄ったことがきっかけです。
■スタッフの対応
とても親切で、クラシックミニについて専門店らしく詳しく教えてくれました。
■その他、ご自由に
スタッフの方はミニを丁寧に案内してくれ、またwebサイトの案内やブログも非常に参考になりました。ありがとうございました。

 

 

A様にご購入いただいたのは美しいサーフブルーのミニメイフェア。当社入庫時にオールペイントを実施しメッキパーツも新調して新車のように美しいボディに仕上がった一台です。
元々A様はBMWミニの購入を検討されていたそうですが、ミニNEXTへ行く前に当店へご来店頂き、BMWミニに並んで展示されていたこちらのミニメイフェアのボディカラー、内装を奥様がとても気に入ってくださいました。ご夫妻は元々旧車が好きだったらしく、あまりのコンディションの良さに一目惚れ。直ぐにローバーミニの購入を決めて頂く運びとなりました。

ご契約後には「御社のミニ専門という安心感と、知識、ご対応、子供へのお気遣い、なにより熱心且つまっすぐなご対応、全てがとてもありがたかったです。クラシックミニの整備について、スタッフの方々の真摯な姿勢、プライドを感じました。抜かりなくやっていただけると思い、お任せいたします。」とありがたいお言葉も頂戴いたしました。

その期待に応えるべく、納車整備で徹底的にリフレッシュを実施。エンジン&ミッションも今回オーバーホールを実施しております。新車のように美しいボディに、iRメーカースの整備で極上コンディションに仕上がったミニメイフェア。ご家族で楽しんで頂けたらと思います!

 

HAPPY MINI LIFEを!

 

ありがとうございました!