User's Voice

2020.03.26

府中市にお住まいのF様へBMWミニクーパーコンバーチブルをご納車致しました!

東京都府中市にお住まいのF様、

この度はBMWミニクーパーコンバーチブルのご納車にご来店頂きまして誠にありがとうございました!

 

前々から可愛くて乗りたいと思っていましたが、仕事で使用するクルマのため「小回り、燃費、小ささ」が優先になっていました。しかし、ミニに乗りたい気持ちが抑えきれず(笑)、半ば勢いもあってミニコンバーチブルの購入を決意!イールさんに電話して、いくつかコンバーチブルをご紹介いただくようお願いし出発!店内はミニの博物館のようでミニがギュウギュウに!(可愛い!)中でもご紹介いただいたこのコンバーチブルは、上品なカラーリングとおしゃれなデザイン、そしてミニらしい遊び心を随所に感じられるところがお気に入り。担当いただいた営業の方も話しやすく、終始居心地よく過ごすことができました。この度はありがとうございました!

 

 

丸目が可愛いデザインのN-oneから乗り換えとなったF様。ご来店前に、「レザーシート、ユニオンジャックの幌、ユニオンジャックのテールライト」のコンバーチブルを用意して欲しいとご相談があり、今回のコンバーチブルをご紹介させていただきました。ボディカラーも内装のシートカラーも気に入って頂けましたが、唯一テールライトがユニオンジャック出なかったため、後期型の純正テールライトに交換しご納車させていただきました。輸入車であることや、オープンカーであること自体に戸惑いもありましたが、ミニ特有のデザインと、乗りたい!という気持ちを優先し、今回の購入に至りました。ミニだから楽しめること、ミニだから広がるコミュニティなど、これからたくさんのHAPPYをこのミニコンバーチブルと過ごしてくださいね!

 

HAPPY MINI LIFEを!

 

ありがとうございました!

この記事が良かったら
いいね ! をお願いします。

Twitter で