User's Voice

2020.03.31

守谷市にお住まいのA様へBMWミニクーパーSDクラブマンをご納車致しました!

茨城県守谷市にお住まいのA様、

この度は、ご納車にお立会い頂きまして誠にありがとうございました!

 

デジタルブルーかラピスブルーで、衝突低減ブレーキなどの安全装備が充実したクラブマンマンSDを探していたところ、希望以上に装備が充実したクラブマンに出会えました。イールさんはローバーミニの頃からミニ専門であり、ホームページを拝見したり、購入された方の評判、また実際にお店を訪ねてみるとご担当いただいた方は評判に違わず丁寧にご対応いただき心地よい印象を受け、購入先として間違いないであろうと判断しました。
ミニは、初代のオースチン&モーリスから、ローバー、BMWとメーカーが変わっても、いつの時代のミニも好きです。今回、17年間家族との沢山の思い出が詰まったミニバン(グランディスNA4W)を手放し、家内の仕事用にクラブマン(F54)を購入しました。普段は家内の相棒として、休日は家族を乗せてドライブへと、グラちゃん(我が家ではそう呼んでます)に代わってこれからはラピちゃん(ラピスブルーだからラピちゃんだそうです)と沢山の思い出を作っていきます。

 

 

ご納車はご自宅へのお届けとなったA様。下取りとしてお引き取りさせて頂いたシャリオグランディスは17年間乗られていたということもあり、お別れの際はご家族皆様で見送りを頂きました。永年付き添った家族のような愛車。そんなグラちゃんのように、今回ご納車させていただいたラピスラグジュアリーブルーのミニクーパーSDクラブマン(ラピちゃん)もA様の家族として永く寄り添い、愛されるようになるといいなと思いながら、グラちゃんと共に帰路につきました。お住いは少し離れますが、お困りのことやご相談があればいつでもお気軽にご連絡ください!

 

HAPPY MINI LIFEを!

 

ありがとうございました!

この記事が良かったら
いいね ! をお願いします。

Twitter で