User's Voice

2018.08.11

日立市にお住まいのY様へBMWミニJCWをご納車致しました!

茨城県日立市にお住まいのY様、

この度は、ご納車にご立会い頂きまして誠にありがとうございました!

 

「最初はペースマンを検討していて大手の中古車販売店に見にいきましたが、少しイメージと違い、もっとコンパクトなサイズが欲しくなって(この手の車は小さいほど良いと思いました)、R56を探す事に。

イールさんは度々検索でヒットするのでお店の事は知っていたのですが、探し始めたときは年式の新しいR56がなくてクーパーSとも迷いました。でも、たぶん購入後に自分でいじったりするだろうと思って、最初から仕上がっているJCWを購入しました。

イールさんで条件にあったMINIを見つけることができ、自宅まで届けて頂いて感謝しております。」

 

高年式のR56ミニJCWをご検討されていたY様。こちらのJCWは2013年とR56としては新しく、走行距離15,000kmと低走行。装備も18インチホイールやカーボンミラー&エアインテークで仕上がった非常にコンディションのいい一台。iRへは日立市からご来店を頂き、その場で購入を決めて頂きました。

ご納車は日立市のご自宅へ、お仕事の終わられるお時間に合わせてのお届けとなりました。記念写真は少し薄暗い中での撮影となってしまいましたが、嬉しそうなY様が印象的。

ヘッドライトモールやグリルのメッキパーツをブラックへ変更される予定で、既にパーツ手配もされているそうです。また、今後はGP用のリヤディフューザーの取り付けも検討されているとか。沢山のパーツが出ているのもMINIの魅力!走りとカスタムを楽しんで下さいね♪

 

HAPPY MINI LIFEを!

 

ありがとうございました!

この記事が良かったら
いいね ! をお願いします。

Twitter で