User's Voice

2018.07.29公開 / 2018.11.11更新

府中市にお住まいのI様へBMWミニクーパーSクロスオーバーをご納車致しました!

東京都府中市にお住まいのI様、

この度は、ご納車にご来店頂きまして誠にありがとうございました!

 

「以前から乗りたいと思っていたMINI。家族で乗ることを考えてクロスオーバーを選びました。イールさんのHPで見つけたこのMINIのシルバーとブラックの配色をとても気に入っています。担当してくださったスタッフさんには納車までスムーズに対応して頂きました。ありがとうございました。」

 

 

I様にご購入頂いたのはクリスタルシルバーのクーパーSクロスオーバー。購入条件をじっくりご検討頂いた上でお買い上げいただきました。ボディカラーに併せてルームミラーをブラックジャックに変更し、可愛らしく仕上がっています。車検・点検整備しっかりおこなっておりますので、安心して乗って頂けると思います。ご家族でMINIを楽しんで下さいね♪

 

HAPPY MINI LIFEを!

 

ありがとうございました!