User's Voice

2018.06.05公開 / 2018.06.05更新

石川県金沢市にお住まいのM様へBMWミニクーパークラブマンをご納車致しました!

石川県金沢市にお住まいのM様、

この度は、ご納車にご来店頂きまして誠にありがとうございました!

 

「シティハンター世代で、子供の頃からミニが好きでした。本当はクラックミニに乗りたいを思っていましたが、利便性や家族のことも考え、BMWミニを検討することにしました。インターネットで車を探し始め、iRさんのこのクラブマンのデザインと色が気に入り、購入することにしました。スタッフさんの対応もとても丁寧で気さくな感じで、遠方の為不安もありましたが現車を見ずにネットだけで購入することができました。どうもありがとうございました。」

 

 

M様、この度はBMWミニクラブマンクーパーのご購入をいただき、誠にありがとうございました。

お納車には当日、金沢からお越しいただきありがとうございました。下取り金額にも喜んでいただいたようでよかったです。

長距離ドライブも快適なBMWミニクラブマンで、また東京に来られた際はぜひ遊びに来てくださいね!ご家族皆さんでミニのある生活を楽しんでください♪

 

HAPPY MINI LIFEを!

 

ありがとうございました!