User's Voice

2018.03.11

豊島区にお住まいのK様へローバーミニクーパーをご納車致しました!

東京都豊島区にお住まいのK様、

この度はご納車にお立会い頂きまして誠にありがとうございました!

 

 

「iRさんのサイトは、もうかれこれ5年以上前から定期的にみていました。ミニ自体に興味をもったのはシティーハンターを読んでいた小さい頃なので、もっと昔のことになります。そういったテレビなどの影響か、なんとはなしにこんな色がいいなという色がいくつかあり、いつもそういう色のミニをみてはサイトを巡回していました。

 
そんなとき、ぼんやり探しながらサイトを見ていると、好きな色で、これまで見た中でも記憶にないほどのカスタムがされているものが出ていました。クラシックミニに対してはもともと、今ではあまりみかけなくなった綺麗な木目パネルに魅力を感じていたこともあり、まさにこれだと思ったのを覚えています。
 
その後も、直接見に行ったときなどで、この車のどういう所がいいところで、どういう所が悪いところで…と、しっかりと説明してもらえたこと。決して新しい車ではないので、「かかりつけ医」として工場が後ろにあること。これから新しい車としてどんどん市場に出てくる車ではなく、そういう意味では今しか乗れない車であることもあり、こういったことのひとつひとつに後押しされました。
 
納車されてから早速、今まで行けなかったところに車で遠出してみました。一日中乗ってみると、一方でたしかに基本を守って丁寧に運転する必要はあるけれど、他方で粘りのあるエンジンをはじめ独特の魅力が詰まっていることがひしひし伝わってきて、これからがぐっと楽しみになりました。
前のオーナーさんがとても大切にされていたことが分かるので、自分もこのバトンを落とさないように、しっかりと走っていきたいと思います。 」

 

上記のコメントはご納車後にK様からメールにて頂戴したものです。

 

大学生時代からiRのウェブサイトをご覧いただいており、今までで一番いい車が見つかった!とほぼ即決でミニクーパーをご購入いただいたK様。納車はK様のお仕事が終わる時間に合わせて、ミニの為に借りたというガレージまでお届けにあがりました。綺麗なウッドパーツが日焼けしないよう今後の対策も気にされるなど、大事に大事に乗りたいと仰っていたK様。是非、今後もminiのバトンを大切に引き継いで頂けたらと思います。

 

HAPPY MINI LIFEを!

 

ありがとうございました!