User's Voice

2016.07.08公開 / 2016.07.08更新

長野県長野市にお住まいのH様へBMWミニクーパークラブマンをご納車致しました!

長野県長野市にお住まいのH様、

この度は、ご納車にご立会い頂きまして誠にありがとうございました!

 

「昔から一度はMINIに乗ってみたいと思っていましたが、自宅での荷物の移動などに使用するため、トランクスペースのある車が必須条件でした。そこでワゴンボディーのクラブマンを購入したいと思い、いざ探し出しても中々近所では希望通りの車両が見つかりませんでした。そんな時ネットで見つけたこのクラブマン。直ぐにイールさんに問合せたら、ホイール交換の希望にも答えてもらえ、スタッフさんの対応も親切だったので購入を決めました。納車へ来てくれたスタッフさんは長野県出身と言うことで、これからも長いお付き合いになりそうです。ありがとうございました!」

 

IMG_1566 (750x499)

 

ご自宅近くの車屋さんでは中々希望どおりのミニが見つからず、iRにお問合せを頂いたH様。長野県からiRショールームまで実車確認にご来店を頂き、こちらのクラブマンをご購入を頂きました。ご納車は直接スタッフがお運びさせて頂きましたが、ご来店頂いた時よりも綺麗に仕上がったクラブマンを前に嬉しそうなH様。当初はご自宅までお運びする予定でしたが、陸運局近くで用事があると言う事で陸運局まで来て頂く事に。トランクには折りたたみ自転車も積み込んで、記念写真を撮らせて頂きました!H様、遠方ですが困った事があればいつでもご連絡下さいね♪

 

HAPPY MINI LIFEを!

 

ありがとうございました!