iR03-5797-2288iR MAKERS03-3766-3232
2017.03.07

越谷市にお住まいのA様へローバーミニケンジントンをご納車致しました!

埼玉県越谷市にお住まいのA様、

この度は、ご納車にお立会い頂きまして誠にありがとうございました!

 

「ローバーミニは前からずっと乗ってみたいと思っていたクルマでした。このMiniはイールさんの店内に入って一目見た瞬間に購入を決めました!イールさんはお店も綺麗で、スタッフさんも色々と親切に対応してくれたので満足しています。ありがとうございました。」

 

IMG_7623 (750x500)

 

昔から一度はミニに乗りたいと思っていたと言うA様。トヨタ・ランドクルーザーも候補にあがっていたと言う事ですが、ローバーミニのクラシカルな形を気に入り、これを逃すと状態の良いMINIはもう乗れないだろうと考えてミニの購入を決意!そんなA様が選ばれたのはコチラのミニケンジントン。クラシカルなボディカラーや内装デザインのヘリテイジコレクションモデルです。少し予算は高かったとおっしゃるA様ですが、アフターサービスや車両状態の良さでiRでの購入を決めてくださいました。楽しんで乗っていただけたらと思います♪
 

HAPPY MINI LIFEを!

 

ありがとうございました!