What's New

2022.09.11公開 / 2022.09.11更新

ROVERミニ販売再開のお知らせ

販売再開をお待ちいただいていた皆様、大変長らくお待たせいたしました。

 

弊社工場のキャパオーバーのため一時販売を停止しておりましたROVERミニの販売ですが、すでにご契約を頂いておりましたお客様へのご納車スケジュールの目処が立ったことを受け、2022年9月13日より受注活動を再開する運びとなりました。

 

 

併せて非表示(ASK)にしておりましたプライスも表示されるようになっております。

 

しかしながら、生産終了から20年以上経過したローバーミニの納車整備は、以前と比較するとかかる工数が格段に増えていることや、メカニックのヘッドカウントを増員する事も困難なため、工場の稼働が逼迫した状況であることには変わりありません。

 

この度の販売再開からご納車まで3ヶ月〜6ヶ月ほどお待ち頂くことについても、引続きご理解をいただいた上でご契約を頂きますよう、厚かましくもお願い申し上げます。

 

ご契約いただいたお客様への納車整備と、既にイールメーカースをご利用頂いているメンバー様の定期点検・車検や修理依頼に対して、弊社が最も大切にしているイールメーカースの整備クオリティを担保し続け、十分なサービスの提供を継続することを最優先と考えておりますので、何卒ご理解のほどお願い致します。