User's Voiceお客様の声

User's Voice

2010.06.18公開 / 2013.09.30更新

ローバーミニ ケンジントン ご納車!

IMG_5330.JPG

鎌倉市のF様、

お足元の悪いところご納車にご来店いただきまして

誠にありがとうございました!

 

女性の方に人気のフレームレッド!

確かに街中で見かけると振り向いて

しまうカワイイ1台ですね~happy02

 

本日はあいにくの雨でしたが、晴れた日には

湘南の海沿いをドライブを楽しんでくださいね!

 

ありがとうございました!


User's Voice

2010.06.12公開 / 2013.09.30更新

ローバーミニ ケンジントン ご納車!

TB様.jpg

 

中央区のT様
本日は納車にご来店いただきまして
誠にありがとうございました!


タイトルはケンジントンなのに??
ボディがブラック???

と、ツウの方は不思議に
思われたのではないでしょうかsmile

そぅですflair
もともとケンジントンのホワイトホールベージュだったものを、
ご希望のブラックにオールペイントさせていただきましたsign01

かなりキマってますup
ブラックボディにケンジントンの特徴である赤革シートが絶妙ですshine

T様も納得の笑顔を引き出したこちらの1台の詳細は
また明日のブログでたっぷりとお伝えしますhappy01

奥様と可愛いベイビーちゃんも一緒にミニ楽しんでくださいねsign01

 

 

 

 

さて、本日はお日柄も良く、
ご納車、ご来店と遊びに来てくださったお客様で大賑わいだったiRの一角に
私にとって夢のスペースができちゃいましたheart01

お菓子.jpg
お菓子祭り~heart04

ハッキリ言って幸せです(笑)

ご納車のT様は、
「僕はここの苺大福が日本一だと思ってます!」と、ご自慢の逸品を持ってきてくださいましたshine
確かにおっしゃる通り!苺がおっきくてジューシー!!
とっても美味しかったですsign01
ご馳走様でした!

お料理の先生でもあるY様はいつも手作りの
差し入れを持ってきてくださって、
先日のおにぎりも今日のマフィンもとっても美味しかったですsign01
ご馳走様でした!

今年はじめにBMWミニクーパー/メローイエローをおさめさせていただいた
O様に頂戴した「粉と卵」はイール旧店舗の近くで大好きお店なんです~note
久しぶりにフィナンシェとっても美味しかったですsign01
ご馳走様でした!
そして、O様も元気色の黄色いミニをとても気に入ってくださって、
「出掛ける回数が増えた!」と、とても輝いた笑顔を見せてくださいましたshine
こういう瞬間が1番嬉しいですshine
 


本当に皆様ありがとうございました!ご馳走様でした!!
 

 

 

 


 

 

 

 


 


User's Voice

2010.06.11公開 / 2013.09.30更新

BMWミニクーパー ご納車!

H様.jpg

 

千葉県のH様、

本日はお忙しいところ納車にご来店いただき
誠にありがとうございました!

新旧マイカーと記念写真を撮らせていただきましたcamera


と、記念といえば・・・flair
H様ご夫婦はナント!今日が結婚記念日shine

おめでとうございますsign03

「記念の日にいいお買い物ができて嬉しい!」
と、奥様heart01

そんな良き日にお渡しできて、そして喜んでいただけて
私たちも嬉しいですhappy02

記念日にスタートしたミニライフが末永く楽しいものでありますようにsign01

そして、美味しいお土産を頂戴しましてありがとうございました!!
みんな大好きで(特に私・笑)あっという間にいただいてしまいましたsmile

 


User's Voice

2010.05.29公開 / 2013.09.30更新

BMWミニクーパー クラブマン ご納車!

IMG_4092.JPG

 

世田谷区のA様、

 

本日はお忙しい中、ご納車にご来店いただきまして誠にありがとうございました。

お忙しいご職業でお時間がない中のご納車となりました。

 

スキーへ行く際にはぜひ一緒にクラブマンも連れていって下さいね!

 

ありがとうございました。


User's Voice

2010.05.27公開 / 2013.09.30更新

BMWミニ パークレーン 京都でご納車!

NEC_0607.JPG

 

どんより曇り空はナント京都の上空cloud

昨日、登録とご納車に京都へ行って参りましたsign01

 

晴れ女健在!
ということで、出発時の東京も含めて1度も
雨に降られなかった私sun

ありがとうございますheart01

NEC_0602.JPG

だいたい陸事は駅から遠いのですが、
京都陸事は最寄り駅から徒歩5分ちょっとhappy01

 

NEC_0606.JPGミニとの待ち合わせも無事完了good

昔懐かし修学旅行生や、お寺、鴨川を眺めながら無事にお客様のところへ
たどり着きました!!

N様、この度は誠にありがとうございましたsign03

ミニの持ち味であるゴーカートフィーリングに少し驚いていらっしゃいましたが、
楽しんでいただけると嬉しいですshine

 

 

 

 

 

 


User's Voice

2010.05.25公開 / 2013.09.30更新

BMWミニ ジョンクーパーワークス 出発!

JCW1.jpg
IMG_3595.JPGIMG_3596.JPGまさにっ!いまっ!ここっ!イールからっ!
ジョンが走り出そうとしているぅ~!!

ような躍動感のある写真を堀江セールスが撮ってくれましたcamera

自分でも相当気に入ったようで
デスクトップ画像にしております(笑)

 

どうぞ奈良県のS様、格好いいクルマゆえ許してあげてくださいねsign01


というわけで、BMWミニ ジョンクーパーワークス/チリレッドが奈良県のS様の元へ出発です!

ジョクーパーワークスでもここまでのものはなかなかないと思います!

ぜひ堪能してくださいup

 

JCW4.jpgJCW5.jpg

ご納車まで今しばらくお待ちくださいませ!
ありがとうございました!!

 

 

 

 

 

 

 

 


User's Voice

2010.05.23公開 / 2013.09.30更新

BMWミニ クーパーSパークレーン ご納車!

埼玉県のS様、
本日はお足元の悪い中納車にご来店いただきまして
誠にありがとうございました!

 

納車.jpg

 

お忙しい中、書類のお手続きありがとうございました!

通勤にも使われるということで、
ミニが癒しの空間になれば嬉しいですhappy01

今までが国産車ということで少し緊張されていらっしゃいましたが、
颯爽と走っていかれたので安心しましたup

ありがとうございました!
 


User's Voice

2010.05.22公開 / 2013.09.30更新

BMWミニ クーパー ご納車!

江東区のM様、
本日はBMWミニクーパー/ピュアシルバーのご納車に
お時間いただきまして誠にありがとうございました!

 

20-1.jpg

 

ゴ メンナサイ!

せっかく写真を撮らせていただい たのですが、
カメラ調子が悪く、画像が消えてしまっておりましたsweat01

「ブ ログも楽しみに見ます!」とおしゃっていただいたのに・・・。

 

オー ダーいただいた黒のボンネットストライプ が
グッと印象を変えて引き締まったミニを載せたかったのに残念です・・・down

ぜ ひお近くへいらした際はお立寄りください!

そしてもぅ1度撮らせていただ ければ嬉しいですsign01

 

お待ちしておりますsign03

 

 

 

 

 


User's Voice

公開 / 2013.09.30更新

BMWミニ2台、ローバーミニ1台出発!

ロイグレ.jpg

 

京都府のN様の元へ

BMWミニクーパーSパークレーン/ロイヤルグレーが出発sign01

 

積載ロイグレ.jpgリクエストいただきましたHDD NAVI地デジチューナーも
バッチリ付けさせていただきましたflair

パークレーン アストロ.jpgそしてもぅ1台のBMWミニは、

兵庫県のN様の元へ

こちらは色違いでクーパーSパークレーン/アストロブラックが出発sign01

 

積載アストロ.jpg

 

法人のお客様なのですが、社長様がストックリストの画像に一目惚れ!

即決していただきましたflair

 

 

BRG3.jpgそしてそして最後は、

ローバーミニクーパー/ブリティッシュレーシンググリーンⅢが
青森県のS様の元へ出発sign01

 

積載BRGⅢ.jpg

最初は白をご検討でしたが、最終的に希少色のBRGⅢにご決定いただきましたflair

 

 

積載3台.jpg

ここ上野毛のショールームから新旧3台のミニが全国へそれぞれのお客様の元に出発です!

 

お電話やメールのみのやり取りのみになってしまうご遠方のお客様ですが、
イールを信頼してご依頼いただきまして誠にありがとうございました!!

 

ご納車まで今しばらくお待ちくださいませhappy01

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


User's Voice

2010.05.21公開 / 2013.09.30更新

ローバーミニ クーパー ご納車!

IMG_3365.JPG

 

狛江市のS様、

本日はお忙しいところ、ご納車にご来店頂きまして誠にありがとうございました。

 

マニュアルでトータルにセンスのあるミニをお探しのところ、

今回のヘリテイジ・アーモンドグリーンに決めていただきました!

マフラーやフェンダーミラーなど通なカスタムのお車です。

ホイールは変更されるそうで変えたら見せにいらしてくださいね!

 

ありがとうございました。

 

 

 

 


User's Voice

2010.05.16公開 / 2013.09.30更新

BMWミニ クーパー ご納車!

IMG_3159.jpg

 

世田谷区のB様、
本日はお忙しいところ納車にお時間をいただきまして誠にありがとうございました。

3年前にも1度ミニのご購入を検討されていらっしゃたそうですが、
その時はご縁がなく断念・・・
ということで今回は良縁あってご購入いただきましたhappy01

ナビ付きで探していらっしゃたのでピッタリの1台があって良かったですup

 

JAFご加入もぜひご検討ください!

 

ありがとうございました。

 

 

 

 


User's Voice

2010.05.04公開 / 2013.09.30更新

ローバーミニセブン キャンバストップ ご納車!

P1010195.JPG

 

杉並区のS様、

本日はご納車にご来店頂き誠にありがとうございました!

キャンバストップには最高の天気となりました!

 

スタッフ全員が「すぐに売れる」と思っていた通りに即決で

S様が、ご購入されましたhappy01

 

お土産に「 SOGA屋 」さんのおからどーなっつまで頂き本当にありがとうございます!

 

P1010199.JPGP1010201.JPG

 

このドーナッツ・・・・関東では販売しておらず、大阪の近鉄八尾ペイントモール内に

ショップがある地元では有名なドーナッツ屋さんとの事sign02

ぜひ大阪に行った際には寄ってみて下さい!

スタッフ全員「んまいっheart04」もう一個happy02(永田)

 

S様ありがとうございました!