User's Voiceお客様の声

User's Voice

2012.01.17公開 / 2013.09.30更新

BMWミニクーパーS パークレーン ご納車!

町田市にお住いのM様、

この度は、ご納車に足をお運びいただき誠にありがとうございました!

 

【M様からのコメント】

「奥さんが乗れる楽しい車を探していたんです。他にも車はあるけど

ちょっと大きかったりで気を使ってしまうらしく。そこでミニを選択肢に入れて

探していた時に、素敵なボディーカラーと内装の高級感が良いこのパークレーンを

見つけました。程度も良く、試乗した際に走りも楽しかったのが決め手ですね♪

今後ともよろしくお願いしますね!ありがとうございました!」  

 

IMG_6947.JPG

 

本日登録後、すぐにご納車となったM様のパークレーン。

一緒に写るのは・・・ということでお車だけhappy01

色々なお話をさせて頂き、ミニ以外の車のことで盛り上がってしまいましたが、

ミニも気に入って頂き、次はクラブマンかな!と言っていただけました♪

これからがお付き合いの始まりですので、末永くよろしくお願い致します!

 

HAPPY MINI LIFEを!

 


User's Voice

2012.01.14公開 / 2013.09.30更新

ローバーミニ 35th Anniversary  ご納車!

杉並区にお住いのY様、

本日はご納車に足をお運びいただき誠にありがとうございました!

 

【Y様からのコメント】

昔ミニに乗っていたけど手放してしまいました。しかしミニの事が忘れられなくて。

それで、また所有するなら長く乗り続けたいから程度の良いミニを探していました。

色々調べたら、イールさんに程度の良いミニが多くある事を発見し

お伺いした時にこの35周年のミニとめぐり合いました。

また手放して後悔しないように、大事に乗っていきます!良いミニをありがとう!」

 

IMG_6944.JPG

 

ちょっと間があいてしまいましたが、MINI to MINIとなったY様。

手放した後にかなり後悔されたそうです。

とにかく程度の良いミニをご希望されていたY様がご来店の少し前に入庫したばかりのこの35th。

ワンオーナーでイールに入庫した車両でした!

やっぱりミニって、こうゆう出会いもあるから不思議です♪

末永く大事に乗ってあげてくださいね!

 

HAPPY MINI LIFEを!

 

ありがとうございました!

 


User's Voice

2011.12.28公開 / 2013.09.30更新

BMWミニクーパー ご納車!

 

小金井市にお住いのA様、

この度は、ご納車にご来店いただき誠にありがとうございました!

 

【A様からのコメント】

「今回は本当にありがとうございました!会社の同僚がイールさんでミニを購入していて

買うならイールさんへと言われました。

色々悩みましたが、この赤いミニが希望に合っていましたのでこの子に♪

色々な要望を聞いて頂き、理想のミニにしてくれて本当にありがとうございます!

整備はMAKERSさんにお願いしたいと思っていますので、今後ともよろしくお願いします!

本当にありがとうございました!」

 

IMG_6503.JPG

 

紹介いただきましたK様、この度は本当にありがとうございました!

 

A様に喜んでいただけて私達も嬉しいです!

ご要望をお伺いして、理想のミニにするのが私達の役目。

そのお手伝いをさせていただけて嬉しく思います♪

 

年明けのお仕事で、ご紹介いただいたK様のライトニングブルーと一緒に2台並べるそうです♪

もし良ければその写真を是非見せてくださいね!

また、今後の整備は当社工場MAKERSにて対応可能ですのでご安心下さい♪

 

HAPPY MINI LIFE を!

 

ありがとうございました!

 

 

 

今年最後の納車はA様のクーパー!

2011年も多くのミニをお客様の元へ送り出してきました。

来年もさらに多くのミニをお客様の元へ送り出していければ幸せです!

2012年もよろしくお願い致します。

 

 

 


User's Voice

2011.12.24公開 / 2013.09.30更新

BMWミニ ONE ご納車!

世田谷区にお住いのH様、

この度は、ご納車にご来店いただき誠にありがとうございました!

 

【H様からのコメント】

初めてイールさんにお伺いしたのが今年の2月でした。

そのときはミニならなんでもと思っていましたが、オートマの種類やモデルチェンジによる

仕様の変更等を教えて頂き、長く大事に乗るのであればと2007年以降で探していただくことに。

そしてようやく条件にあうミニと出会うことができました!

連絡が突然来たので、気持ちの整理が出来ずビックリしてしまいましたがとても嬉しかったです♪

これからのミニ生活にワクワクしています♪

本当に近くなので、今後ともよろしくお願いいたします!ありがとうございました!

 

IMG_6383.JPG

 

H様のご自宅は本当に当社のそばなんです。

車を買うなら近くで買いたい。そのお店にイールを選んでいただき本当に嬉しいです♪

写真は恥ずかしいということでミニだけの撮影となりましたが、本当に嬉しそうな

H様ご夫婦の笑顔がとても印象に残っております!

 

ミニという車はドライブに行きたくなるクルマです。

ミニがいなかった頃とは違う、新しい「ミニとの生活」がスタートします!

色々なところに連れていって一緒に楽しんでくださいね♪

 

HAPPY MINI LIFEを!

 

ありがとうございました!

 

 


User's Voice

2011.12.18公開 / 2013.09.30更新

BMWミニクーパーS ご納車!

渋谷区にお住いのI様、

本日はお忙しい中、ご納車にご来店いただき誠にありがとうございました!

 

【I様からのコメント】

「イールさんのHPで在庫はチェックしていたのですが、いいなと思ったミニが

すぐに売れてしまう事が続いてしまったんです。

そんな時にこのクーパーSが入庫したのを知り、すぐに問合せをしてその日に見に伺いました。

程度の良さと装備も自分好みで大変満足しています!

いいな!と思ったらすぐ行動しないとダメですね。

納車もすばやく準備していただきありがとうございます!契約したらすぐに乗りたいので

本当に嬉しいです!今後ともよろしくお願いします。ありがとうございました!」

 

IMG_6001.JPG

 

本日も快晴の中でご納車となりました!

こちらのクーパーSは在庫にUPした次の日にSOLD OUTとなったんです!

スタッフでも、このクーパーSはきっと早いよ!なんて話をしていた矢先でした。

ここまでカスタムしてあるミニはなかなか出てこないので、I様の素早いご決断は正解です!

ビビッときた車に出会えるなんて事は早々ありませんから♪

 

ご本人様はちょっと。。。という事なので、お嬢様達と一緒に撮らせて頂きました♪

これからがお付き合いですので、今後ともよろしくお願い致します!

 

HAPPY MINI LIFEを!

 

ありがとうございました!

 

 

 


User's Voice

2011.12.17公開 / 2013.09.30更新

BMWミニクーパーS チェックメイト ご納車!

 

葛飾区にお住いのT様、

本日はお忙しい中、ご納車にご来店いただき誠にありがとうございました!

 

【T様からのコメント】

「今日の納車を楽しみにしていました!

ずっとチェックをしていたのですが、ピンとくるミニがなく月日が流れ・・・。

そんな時にこのチェックメイトを見つけ、すぐに見にいきました!

帰って考えようとも思ったのですが、この走行距離で気に入ったミニなんて

もう出てこないと思い、帰りの途中で連絡しました!間違いなく掘り出し物ですよね♪

そして、納車の時に、今まで乗っていたビートルからCDを救出して頂きありがとうございます!

2年前から出てこなくなった「マイケル」のCD。思い出のCDだったのですが、

出てこないし、動かないので半分諦めていた中、まさかイールさんで救出されるとは!!

今後とも色々よろしくお願いします!ありがとうございました!」

 

IMG_5993.JPG

 

本日は天気も良く、最高の納車日和となりました!

程度の良い「掘り出しモノ」のチェックメイトを射止めたT様。

しかも、スペースブルーが多い中、この子はアストロブラックなんです。

今までのビートルも可愛いですが、ミニはもっと可愛いので、たくさん可愛がってあげてくださいね♪

 

「CDが出てこなくて・・・」と聞けば黙ってはいられません!

しかも「マイケルジャクソン」となれば、なおさら救出しなければならない!と

納車説明時に奮闘し、なんとか救出出来て良かったです♪

帰りのドライブで2年振りの「マイケル」を聴いてもらえれば嬉しいです♪

 

HAPPY MINI LIFEを!

 

ありがとうございました!

 

 


User's Voice

2011.12.11公開 / 2013.09.30更新

BMWミニクーパーS ご納車!

世田谷区にお住いのS様のご自宅へ、ご納車にお伺いさせて頂きました!

 

【S様からのコメント】

「免許を取ってから車にはあまり乗っていなかったんです。

でも、子供も産まれて出かけるのにはやっぱり必要かなと感じ探し始めました。

ミニに絞って探したところ、近くにイールさんがあるのを発見!その中でこのクーパーSが

気に入り、見に行ったら状態も良くて決めちゃいました!

運転に慣れるまドキドキですが、家族で楽しみたいと思います!

今後とも色々よろしくお願いします!ありがとうございました!」    

 

DSC_0059.jpg

 

本日は最高の天気の中で納車となりました!

電車での移動もお子様のことを考えると車の方が何かと便利ですよね。

そんなお子様との思い出作りにもミニはきっと役に立つと思います!

まずは運転に慣れて頂き、色々ドライブや思い出作りをして下さいね!

おみやげまで頂きありがとうございました!帰ってみんなでペロっと頂きました♪

美味しかったです!

 

今後ともよろしくお願い致します!

 

HAPPY MINI LIFEを!

 

ありがとうございました!

 

 


User's Voice

2011.12.10公開 / 2013.09.30更新

ローバーミニ メイフェア ご納車!

台東区にお住いのS様、

この度は、ご納車にご来店いただき誠にありがとうございました!

 

【S様からのコメント】

「みなさん!色々考えてないでまずはお店に行くべきです!私達も色々考えていましたが

まずは言って話をきかないことには、色々知らない事があるので自分達では答えがでません。

お店に行った事で、疑問や悩みも解決してこのメイフェアにも出会えました!

実際に見て、話を聞いて、触って、乗ってみれば悩みなんて吹っ飛んじゃいます!

イールさんは工場もあるので、買った後も安心です!今後とも末永くよろしくお願いしますね!

迷っている方!本当にまずはお店に行ってみてくださいね!」  

 

IMG_5934.JPG

 

本日は最高の納車日和の中、ご納車となりました!

絶対行くべき!と書いてくださいね!とS様より嬉しいお言葉を頂きました♪

S様が言うように、HPだけでは伝わらない魅力はもちろん、悩んでいる事や疑問は一人では

なかなか解決しないものです。

そんな疑問や悩みを解決する為に私達がおりますので、まずはお店に遊びに来ていただき

色々ご相談していただく事が第一歩となります。

そして行動して頂いたS様は、素敵なタヒチブルーのメイフェアと出会うことが出来ましたhappy02

ここからが始まりですので、これからも末永くよろしくお願い致します!

 

HAPPY MINI LIFE を!

 

ありがとうございました!

 

 


User's Voice

2011.12.08公開 / 2013.09.30更新

ローバーミニ クーパー ご納車!

葛飾区にお住いのO様、

この度は、お勤め先へご納車にお伺いさせていただきました!

 

「ローバーのこの雰囲気が好きでね。何をとっても愛くるしい感じがいい。

クルマのことは良くわからないので、不安な部分がありましたが、お話を聞いて安心して

購入することができました。何かあったらすぐ電話しますので(笑)

 

バックモニターも綺麗に取り付けて頂きありがとうございます!

今日は雨だったので少し残念ですが、一日でも早く乗りたかったので、届けて頂き

本当にありがとうございます!これからが楽しみです!

今後ともよろしくお願いしますね!」     O様より

 

DSC_0047.jpg

 

本日はO様の元へお届けにお伺いしてきました!

ミニに乗るのは初めてで、不安も沢山あったO様。しかしご説明させて頂き、その不安も

無くなって無事にMINIオーナーの仲間入り♪

お届けの際のO様の笑顔が今でも思い浮かびます♪

 

バックモニターも付いて、後方視界も良好!かなりオススメなオプションになると思います!

まずは少しずつ乗って、慣れていただければきっと楽しいドライブになりますので

大いに楽しんで頂ければと思います!何かありましたらすぐにご連絡くださいね♪

 

HAPPY MINI LIFEを!

 

ありがとうございました!

 

 

 


User's Voice

2011.11.30公開 / 2013.09.30更新

BMWミニクーパー クロスオーバー ご納車!

盛岡市のお住いのY様の元へ昨日、

BMWミニクーパークロスオーバーを納車しに行ってまいりました!

 

「新車に同じ装備を付けるとスゴイ金額になってしまうのに、このクロスオーバーは

とてもお得感があり、即決しました!

初代BMWミニに乗っていたのですが、雪にはあまり強くなく、ちょっと怖い思いもしたので、

次はクロスオーバーなら大丈夫だろう!と。

これでこの冬はバッチリです!大きさに慣れるまでドキドキですが、大事に乗っていきます!

ありがとうございました!」   

 

DSC_0036.jpg

 

天候が崩れる予報でしたが、なんとか持ちこたえた一日でした。

メールや電話のやりとりでご成約頂いたY様。当社を信用して頂きありがとうございました!

ハッチバックからクロスオーバーへとMINI to MINI !!

とはいえ、ミニ初の4ドアですので、操作系から大きさまで全てが新しい感覚だと思います。

この冬は、ハッチバックのときのような心配は無くなりますが、充分安全運転でお願いしますね♪

遠方ではありますが、今後ともよろしくお願い致します。

 

HAPPY MINI LIFEを!

 

ありがとうございました!!

 

 

 


User's Voice

2011.11.27公開 / 2013.09.30更新

BMWミニクーパーS クラブマン ご納車!

IMG_5197.JPG

 

横浜市にお住いのA様、

 

この度は、ご納車に足をお運びいただき誠にありがとうございました!

 

「ローバーミニともう一台持っていたんだけど、ローバーミニにほとんど乗らなくて。

もったいないし、購入したイールさんに引き取ってもらってクラブマンにしようと。

 

展示してあったクラブマンも良かったのだけど、どうせならナビなどが付いた程度の良い

クラブマンをと思い、リクエストして探してもらいました。

そうしたらすぐにこのクラブマンを見つけて頂き、程度も良く、さらにナビに地デジまで

付いたリクエスト通りのクラブマンを探して頂きました!

ローバーともう一台も手放して、このクラブマンで色々楽しんでいきたいと思います。

近くなので今後ともよろしくお願い致します。ありがとうございました。」  A様より

 

Mini to MINIのA様。

ローバーミニは当社で購入して頂いてからほとんど乗っていなかった状態でした。

しかし、程度を維持するためにしっかりメンテナンスをしていたので、程度はバッチリ。

そのローバーミニもすでに他のオーナー様がご成約済み!

ローバーからBMWミニへお乗換えとなりましたが、ミニ特有のフィーリングはしっかり

受け継がれていますので、きっとA様も満足して頂けると思います!

 

お近くですので今後ともよろしくお願い致します。

 

HAPPY MINI LIFEを!

 

ありがとうございました!

 

 

 


User's Voice

2011.11.24公開 / 2013.09.30更新

ローバーミニ メイフェアご納車!

横浜市にお住まいのN様、

この度はご納車にご来店いただきまして誠にありがとうございました!

 

「今日の納車をとても楽しみにしていました!

最初は他のミニを買おうと思っていましたが、

どうせ買うなら綺麗で状態のいい、エアバックの付いたミニに乗ろうと思い

このシルバーのミニに決めました。

また、リクエストしたとおりに画面の大きいナビを取り付けていただきありがとうございます。

軽自動車からの乗り換えで不慣れな場面があるかと思いますが、

がんばって楽しみながら乗っていきたいと思います!

今後とも宜しくお願いします!」

 

無題.jpg

 

昔からミニに乗りたかったというN様。

奥様にとても気に入っていただいた綺麗なシルバーのメイフェアに

私どももぜひ乗っていただきたく思っておりましたので、とても嬉しく思いますhappy01

 

N様の楽しいミニ・ライフのバックアップもさせていただきますので、

こちらこそこれからも宜しくお願い致します!!

 

HAPPY MINI LIFEを!

ありがとうございました!!