User's Voiceお客様の声

User's Voice

2012.03.08公開 / 2013.09.30更新

BMWミニクーパー ご納車!

世田谷区にお住まいのT様、

本日はご納車に足をお運びいただき誠にありがとうございましたsign01

 

【T様のコメント】

「娘が免許を取るので、車を一台探していました。

当初、赤いミニは考えていなかったのですが、いろいろ見させていただき

とても程度がよく、そのうえに低走行ということでのでこのミニに決めました。

娘と共に大事に乗っていきます!

ありがとうございました。」

 

IMG_9842.JPG

 

T様!赤いミニ、とってもお似合いですshine

きっとお嬢様にも似合い、そして親子楽しく仲良く

ミニのある生活を楽しまれる姿が、T様の笑顔からうかがえますclover

 

お近くですので、お嬢様が免許をお取りになったときは

ぜひ遊びにいらして下さいねhappy01

 

 

HAPPY MINI LIFEをsign01

ありがとうございましたsign03

 

 


User's Voice

2012.03.03公開 / 2013.09.30更新

ローバーミニ クーパー ご納車!

千葉県にお住まいのH様、

本日はご納車に足をお運びいただき誠にありがとうございましたsign01

 

【H様のコメント】

「ずっとミニに乗りたいと思っていました。

初めて買う車ということで何も分からなかったのですが、

とても親切にいろいろと教えていただいたので

安心して購入することができましたhappy01

乗っていくうちにいろいろと聞くことも出てくると思いますが、

これからもどうぞ宜しくお願いしますsign03

 

IMG_9417.JPG

 

ピカピカのアンスラサイトのミニ・クーパーshine

H様の笑顔がとても似合っていいますhappy01

何か分からないことなどありましたら、お気軽にお問合せくださいねnote

整備工場、イールメーカース共々しっかりとサポートさせていただきますsign01

こちらこそ、これからもまた宜しくお願い致しますconfident

 

HAPPY MINI LIFEをsign03

ありがとうございましたsign03

 

 


User's Voice

公開 / 2013.09.30更新

BMWミニクーパーS サイドウォーク ご納車!

鎌倉市にお住まいのM様、

本日はご納車に足をお運びいただき誠にありがとうございましたsign01

 

【M様のコメント】

「成約から納車まで短期間で行っていただき、ありがとうございます。

他の車と迷いましたが、今乗って楽しめる車ということで

イールさんにあったこのサイドウォークにしました。

娘が2人いるのですが、2人とも購入を喜んでくれ我が家に来るのを楽しみにしてくれています!

家族みんなでドライブを楽しみたいと思いますhappy01

ありがとうございましたsign01

 

IMG_9286.JPG

 

ご成約から10日でのお渡しとなりましたclover

今日はお天気も良く、絶好のコンバーチブル日和の中でのご納車note

これからもっとオープン・ドライブが気持ちいい季節ですので、

ドライブ、レジャーに、ご家族皆様で楽しんでいただけると

私どももとても嬉しいですdog

 

HAPPY MINI LIFEをsign03

ありがとうございましたsign03

 

 


User's Voice

2012.02.28公開 / 2013.09.30更新

ローバーミニ BSCC ご納車!

世田谷区にお住まいのA様、

本日はご納車に足をお運びいただき誠にありがとうございましたhappy01

 

【A様のコメント】

「ずっとミニに乗るのが夢でしたsign01

初めて乗る車ということもあり、いろいろと初めてのことばかりでしたが

親切に対応していただいたので、とても感謝しています。

ありがとうございますsign01

甥っ子もミニが家にやってくるのを楽しみにしているので、一緒に楽しみたいと思いますhappy01

ありがとうございましたsign03

 

IMG_9120.JPG

 

小春日和の良い天気に恵まれたご納車となりましたsun

念願のミニということで、A様の本当に嬉しそうな笑顔に私たちもとても嬉しくなりましたnote

そしてA様と平山は実は同じ大学の出身だったのですsign01

思わず話に花が咲いてしまいましたcherryblossom

お近くにいらした際は、よろしかったら甥っ子さんもご一緒にぜひ遊びにいらして下さいねhappy02

ミニは見ても乗っても楽しい車なので、きっと素敵な毎日が待っていますshine

 

HAPPY MINI LIFEをsign03

ありがとうございましたsign03

 

 


User's Voice

2012.02.25公開 / 2013.09.30更新

BMWミニクーパーS ご納車!

新宿区にお住まいのI様、

本日は雨の中、ご納車に足をお運びいただきありがとうございましたsign01

 

【I様のコメント】

「コンバーチブルのサイドウォークと悩みましたが、彼女が「ペッパーホワイトが素敵shine

というので、このクーパーSに決めました!

すぐに車が欲しかったので、1週間ほどで納車されとても助かりました!

ありがとうございます!!

後日になりますが、ETCを付けるときはまたどうぞよろしくお願いします!!」

 

R56S2225.JPG

 

ミニマックスのメーターやチェッカーフラッグ柄のインテリア・サーフェスなど、

内装もおしゃれな一台notes

ペッパーホワイトのボディカラーも爽やかで、おふたりにとてもお似合いですlovely

 

ETC取り付けの際は、どうぞお気軽にお申し付けくださいねhappy01

こちらこそ、今後ともよろしくお願い致しますsign01

 

HAPPY MINI LIFEをsign03

ありがとうございましたhappy01

 

 


User's Voice

公開 / 2013.09.30更新

BMWミニクーパー クラブマンご納車!

世田谷区にお住まいのK様、

本日は雨の中、ご納車に足をお運びいただきありがとうございましたsign01

 

【K様のコメント】

「娘が乗る車を探していました。

フィアット500と悩みましたが、娘が「MINIがいい!」というので、MINIにしました。

新車で装備をつけて購入することを考えると、中古でも

オプションや装備が充実したイールさんのMINIがお得だと思い、このクラブマンに決めました。

タイヤやホイールの相談などにものっていただき、いろいろとありがとうございます。

娘と大切に乗っていきます。ありがとうございました!」

 

R55ミッドナイトブラック225.JPG

 

なんて素敵なお父様、そしてなんてうらやましいお嬢様でしょうshine

ミッドナイト・ブラックの外装にトスカーナ・ベージュというハイセンスなカラーは、

お嬢様もきっと喜んでいただけるのではないかと思いますsign01

これからも仲良し親子でミニ・ライフを楽しんでいただけたら幸いです♪

 

 

HAPPY MINI LIFEをhappy01

ありがとうございましたsign03

 

 

 


User's Voice

2012.02.18公開 / 2013.09.30更新

ローバーミニ メイフェア ご納車!

目黒区にお住まいのM様、

本日はご納車に足をお運びいただきありがとうございました!!

 

【M様のコメント】

「今日の納車を楽しみにしていました♪ 

そして何より!ローバーミニが新車のように真っ白に綺麗になっていてとても感動しました!!

暖機もしっかり行ってこれから先も長く乗っていけるように大事に乗らせていただきます!!

この度はいろいろとありがとうございました♪」

 

063.JPG

 

イールではローバーの納車の際、職人さんがキレーイ♪にしてくれます!!

職人さんもM様のコメントをいただけて喜んでおります♪

大事にのって頂ければミニもそれに応えて、長く走ってくれると思います!

また何かありましたら気軽に連絡いただければ対応させていただきます♪

 

今後ともよろしくお願いします!!

 

HAPPY    MINI    LIFEを!!!

 

ありがとうございます!

 

 

 

 


 


User's Voice

2012.01.28公開 / 2013.09.30更新

ローバーミニ ポールスミス ご納車!

世田谷区にお住まいのT様、

本日はご納車に足をお運びいただきありがとうございました!!

 

【T様のコメント】

「工場にパーツを色々持ち込み、しかも成約から納車まで2週間というスピードで

仕上げてもらい、工場長やイールさんには大変お世話になりました!!

ミニtoミニでミニが大好きので、ポールスミスも大事に乗らせていただきます!!

この度は色々とありがとうございました♪」

 

022.JPG

 

赤メイフェアから、黒ポールスミスへお乗り換えのT様!

本当にミニが大好きでいらっしゃるのですね♪そんなミニ大好きなT様に乗ってもらえると思うと、

ポールスミスが羨ましいです!

大事に乗ってあげて下さい☆ もちろんまた何かありましたらイールでもメーカースのどちらでも

ご対応させて頂きますので、これからも末永くお願いします!!

 

 

HAPPY   MINI   LIFE   を!

 

ありがとうございました!!

 

 


User's Voice

公開 / 2013.09.30更新

BMWミニクーパー コンバーチブル ご納車!

渋谷区にお住いのH様、

この度はご納車に足をお運びいただき誠にありがとうございました!

 

【H様からのコメント】

「明日の納車を本日にして頂きありがとうございます!

思い立ったら吉日ということで年末お邪魔した時は即決できませんでしたが、

逆に正月にゆっくり考える時間が持てたことで、このコンバーチブルに決める

決意が固まりました!このホライゾンブルーいい色ですよね♪

コンバーチブルならOPENドライブも楽しめるし、通常のドライブも可能で

思う存分楽しめそうです!やっぱりコンバチにして正解でした!

今後ともよろしくお願い致します!ありがとうございました!」

 

IMG_1418.JPG

 

夕方の納車でボディーカラーが暗くなってしまったので、明るい写真にてご紹介!

ご来店の本当に数日まえに「車買うか!」というお話からご来店頂いたH様。

そして2012年の新年にご契約となりました!

レザーなので、もちろんシートヒーターも完備!OPENでも快適にドライブできます!

これからの季節はもちろん、1年中楽しめるコンバーチブル♪ 

太陽が出てる日は是非!ソフトトップを全開にしてコンバーチブルを楽しんで下さいね!!

 

H A P P Y    M I N I    L I F Eを!!

 

ありがとうございました!!


User's Voice

公開 / 2013.09.30更新

BMWミニ クーパーS クラブマン ご納車!

世田谷区にお住まいのO様、

本日はご納車に足をお運びいただき誠にありがとうございました!

 

【O様のコメント】
年式も新しく、TLCも付いていたのでラッキーでした!!

クラブマンのチリレッドを探していて、実際に見に行った時の初めての印象は

「ちょっと派手かな~;;」でした。

でも最終的には、ミニにはこれくらい個性がないと!と思い、最初から決めていた

チリレッドにしました!!

これから家族で大事に乗っていきたいと思います!!

イールさん!お世話になりました!!これからもよろしくお願いします!!!

ありがとうございました!!

 

021.JPG

前々から気になっていた、クラブマンのチリレッド。

車高も程良く下がっていますし、足回りが引き締まってみえます!!

ホイールも社外のブラックホイール赤ラインに変わっており、さらにスポーティーにみえますね♪

クーパーSなので、街中はもちろん!遠出のドライブにも大活躍間違いなしです!!

これから家族で素敵な思い出をミニと一緒に過ごしてくださいね!!!

これからも末永くお付き合いお願い致します!!

 

HAPPY  MINI  LIFE  を!

 

ありがとうございました!!

 

 


User's Voice

2012.01.22公開 / 2013.09.30更新

ローバーミニ ポールスミス ご納車!

小平市にお住まいのS様、

本日はご納車に足をお運びいただき誠にありがとうございました!

 

【S様からのコメント】

「ずっとミニに乗りたかったのですが、ミニは壊れるという話を聞いて不安でした。

しかしミニに乗りたいという想いを消すことが出来ず、イールさんにお伺いしました。

不安に思っていたことや疑問などを丁寧に教えていただいたことで、不安もなくなり

念願のミニ・オーナーになることができました!

信頼できるお店で購入できてよかったです。

また、自動車保険の紹介と手配をしていただき、無事に加入できました。

大事にします!

ありがとうございました!」

 

IMG_7075.JPG

 

ピカピカの黒のポールスミスshine

喜んでいただけて、私どももとても嬉しいです!

 

写真はちょっと恥ずかしい・・・ということでお車の写真のみですが、

素敵なS様ご家族とピカピカのミニ、とってもよくお似合いでした!

不安や悩みが解消できてよかったです♪

 

MAKERSでしっかりと整備させて頂いておりますので、

安心して楽しくミニに乗っていただければと思います♪

今後とも末永くよろしくお願いいたしますhappy01

 

HAPPY MINI LIFEを!

 

ありがとうございました!

 

 

 


User's Voice

2012.01.21公開 / 2013.09.30更新

BMWミニ クーパーS クラブマン ご納車!

杉並区にお住まいのS様、

この度はお足もとの悪い中、ご納車に足をお運びいただき誠にありがとうございました!

 

【S様からのコメント】

「イールさんに来る前に、実は他社ブランドでステーションワゴンを見に行ってたんです。

そんな時に知り合いからミニのクラブマンがいいと勧められ、期待半分でイールさんに見に来たところ

想像以上にかっこよく、使い勝手も良さそうじゃないですか!ミニってすごいんですね!

さらにホットチョコレートというボディカラーにも一目惚れしました!!

これから大活躍してくれそうです!BMWミニって本当に良く出来てますね!

今後ともよろしくお願い致します。ありがとうございました!」

 

214.JPG

 

クーパーSでボディカラーがホットチョコレート!レザーシートカラーもホットチョコレートレザーという

センスの良い組み合わせなクラブマン!!!

シートヒーターも付いていますので今日のように寒い日でも快適にドライブ出来ますね!

荷物をたくさん積んでもクラブマンなら大丈夫です!

スポーティーの中にもシックに決まっているミニ。

本当にかっこいいですよね!そんなクラブマンを射止めたS様!きっと満足して乗って頂けると思います!

 

今後ともよろしくお願い致します!

 

HAPPY  MINI  LIFEを!

 

ありがとうございました!