User's Voiceお客様の声

User's Voice

2012.04.21公開 / 2013.09.30更新

BMWミニクーパーSクラブマンご納車!

 

世田谷区にお住まいのF様、

この度はご納車にご来店いただき誠にありがとうございました!

 

【F様からのコメント】

「これだ!って思ってしまったんですよ!このクラブマンをHPで見つけた時に!

そう思ったら電話してました!こうゆうのは本当にタイミングと縁ですからね。

あんまり悩む事なく決めてしまいましたが、結果それが良かったと思います!

ブラックルーフにOZのブラックホイールがまたいいじゃないですか!

走りも楽しみなので、思いっきり楽しみたいと思います!写真は恥ずかしいので

ご勘弁を!今後ともよろしくお願いしますね!ありがとうございました!」

 

 016.JPG

 

ご来店時、ミニを見て嬉しそうな表情をしたF様の印象が強く残っております!

クーパーSの走りにも満足していただき、早く乗りたいという事で、ご注文から

10日でのご納車となりました!

ご契約の次の日に他のお客様がご来店されるほど人気だったこちらのクラブマン。

本当にタイミングと縁だなと感じました!

かわいいだけではない、走りも満足していただけるMINIを存分に満喫してくださいね!

今後ともよろしくお願い致します!

 

HAPPY MINI LIFEを!

 

ありがとうございました!


User's Voice

2012.04.07公開 / 2013.09.30更新

BMWミニクーパーS コンバーチブル ご納車!

 

千葉県にお住いのS様の元へ

BMWミニクーパーSコンバーチブルをお届けにお伺いしてきました!

 

【S様からのコメント】

「今日は最高の納車日和ですね!遠いところまでありがとうございます!

最初はクラブマンも検討していましたが、今楽しめる車というのを考えたら

コンバーチブルかな!と。今日の快晴でコンバーチブルにして良かったと

本当に思いました!OPENにして満喫したいと思います!

今後ともよろしくお願いします!ありがとうございました!」

 

DSC_0013.JPG

 

本当に雲ひとつない快晴の中納車となりました!

コンバーチブル日和とはまさに今日のことを言うのかもしれませんね!

 

クラブマンも良いですが、ミニ本来の楽しさを満喫できるのはコンバーチブルかもしれません。

S様の選択は正解です!OPEN時はもちろん、CLOSE時も楽しむことが出来るMINI。

そしてクーパーSならではの走りもきっと満足していただけるはずです!

 

納車時に最寄駅まで送っていただきありがとうございます!

その時のS様の楽しそうな笑顔で運転している姿をみてちょっと羨ましくなりました!

是非コンバーチブルを満喫してくださいね!

 

HAPPY MINI LIFEを!

 

ありがとうございました!

 


User's Voice

2012.04.01公開 / 2013.09.30更新

ローバーミニ クーパー ご納車!

千葉県にお住まいのA様、

本日はご納車に足をお運びいただき誠にありがとうございました!

 

【A様のコメント】

「初めて乗る車は絶対にミニ!と昔から決めていました。

永く大切に乗りたいので信頼できるお店を探していたら、イールさんに出会い、

ミニはたくさんの色があるので悩んでしまいましたが、いろいろと話を聞いていただき

納得のいくミニを購入することができました!

ありがとうございましたhappy01

右も左もわからないですが、このミニを大切に乗り続けたいと思います!

これからも宜しくお願いします。」

 

IMG_9970.JPG

 

ミニはひとつとして同じものがないので、本当に迷ってしまいますよねdash

ミニを購入されるのに当社を選んでいただき、誠にありがとうございますsign01

A様にご納得いただけるミニをご提案できたこと、とても光栄に思います。

サイドにあったステッカーも綺麗に剥がし、ご納車させていただきました!

これからのA様のミニ・ライフもしっかりサポートさせていただきますflair

 

 

HAPPY MINI LIFEをsign01

 

ありがとうございましたsign03

 


User's Voice

公開 / 2013.09.30更新

BMWミニクーパーS クラブマンご納車!

横浜市にお住まいのT様、

本日はご納車に足をお運びいただきまして誠にありがとうございました!

 

【T様のコメント】

「ホームページを拝見し、そこで見た白いクラブマンを検討していたのですが、来店前に

タッチの差で他の方が購入という連絡を。どうしようか悩んだのですが、せっかくなので

在庫が豊富なイールさんに行ってみようとお邪魔しました。

そこで薦めて頂いたホットチョコレートのクラブマンを見させて貰いました。

装備も豊富で、前のオーナーが大事に乗っていた事も分かりコチラに。

お店の雰囲気もよくて本当にいいですねconfident

操作系は聞くより慣れろ なので、どんどん弄ってみます♪

今後ともよろしくお願いします!いろいろと、ありがとうございましたsign01

 

IMG_9968.JPG

 

最初に検討して頂いたクラブマンは残念でしたが、このホットチョコレートのクラブマンとの

出会いが実は本当の運命のクラブマンだったと思います!

ホイールに足周りにとトータルバランスの取れたクラブマン。さらに豪華装備が満載で

スタッフの間でも人気の高かった素敵な一台なのですshine

 

そんなクラブマンと共に、ご夫婦でミニ・ライフを楽しまれるこれからの日々を思うと、

私たちもとても幸せな気持ちになりますclover

お店についてもお褒めいただき、ありがとうございます♪

これからがお付き合いとなりますので末永くよろしくお願い致します!

 

HAPPY MINI LIFEをsign01

 

ありがとうございましたsign03

 

 


User's Voice

公開 / 2013.09.30更新

BMWミニクーパーS クラブマンご納車!

 

先日、横浜市にお住まいのS様のごお勤め先へ

ご納車にお伺いさせていただきました!

 

【S様のコメント】

「当初、青い車は念頭になかったのですが

実際に見たらとても綺麗な青色で、これなら毎日乗るのが楽しくなりそうだと思いました。

後ろのトランクが観音開きになるのもいいですね!

荷物もたくさんのるので、これからこのミニでいろいろな所へ出かけると思うととても楽しみです!

大切にのりますねhappy01

ありがとうございました!」

 

35.JPG

 

レーザーブルーにベージュのカバナシートを取り付けてのお渡しとなりましたhappy01

雰囲気がさらに明るくなり、ボディカラーともとても似合っています!

通勤に、お出掛けにと楽しくドライブしていただければ幸いですshine

 

ご結婚を機に、ミニをご購入されたS様。

新しいご家族とミニと一緒に、たくさん思い出を作っていただければと思いますconfident

 

HAPPY MINI LIFE をsign01

 

ありがとうございましたsign03

 

 


User's Voice

2012.03.31公開 / 2013.09.30更新

BMWミニ クーパーS コンバーチブル ご納車!

中央区にお住まいのF様、

 

本日はご納車に足を運んでいただき誠にありがとうございました!!

 

【F様のコメント】

「ミニのオレンジ色が欲しいと思っていて色々な所で探し回っていましたが、

イールさんに置いてあったコンバーチブルのホットオレンジという色合いが一番ピンっときました!!

ホイールもシルバーからブラックホイールにかえさせて頂きました!

 納車まで間に合うように取り付けまで行っていただき本当にありがとうございました!

これから乗っていくうちに分からない事が出てきたり、困ったことがあった時は頼らせていただきます!!

これからも末永くよろしくお願いします!!!」

 

1220000.JPG

ホットオレンジというお洒落且つカッコのいいミニ コンバーチブルを見事に射止めたF様。

ブラックのホイールも引き締まって見えてとても似合っています♪喜んで頂けてよかったです!!

今日は風が強いですけど、これからの季節はコンバーチブル、最高に気持ちいいドライブをさせてくれると思いますよ!!

こちらこそ、お手伝いできることはさせて頂きますのでお気軽に電話して下さい!!!

これからも末永くよろしくお願いします!!

 

HAPPY     MINI     LIFEを!

 

ありがとうございました!!

 

 


User's Voice

公開 / 2013.09.30更新

BMWミニ クーパーS クラブマン ご納車!

大田区にお住いのS様、

 

本日は天候の悪い中ご納車に足を運んでいただきありがとうございました!!

 

【S様のコメント】

「昔からミニが好きで初期型のMINI ONEに乗っていて、

子供が産まれたので次はクラブマンがいいな!と色々探しまわっていました。

最初は限定車のハンプトンを第一候補にしていましたが、

イールさんのオプション満載で走行距離も少ないクラブマンを見てその日に購入を決意しました!!

希望のシートヒーターやサンルーフも付いているので最高です!!

 クロームのドアミラーキャップも取り付けて頂きました!

年度末の忙しい時期に色々とありがとうございました!! これからも末永くよろしくお願いします!!」

 

4666555.JPG

 

初期型のMINI ONE からクラブマンへとMINI to MINIのS様。

地デジ付きHDDナビもETCもシートヒーターもサンルーフもとオプションが充実していて

言う事のないクラブマンを射止めていただきました!

内装もベージュレザーシートで、色合いもお洒落ですし落ち着きますよね♪

本当に選り取り見取りのクラブマン!! これからもたくさん乗っていただけます♪

家族で色々な場所へ出かけてミニと共に素敵な想い出をつくって下さいね!!

こちらこそ末永くよろしくお願いします!!

 

HAPPY MINI LIFEを!

 

ありがとうございました!!

 

 


User's Voice

2012.03.28公開 / 2013.09.30更新

BMWミニクーパーS パークレーン ご納車!

 

昨日、栃木県にお住いのU様の元へ

ご納車にお伺いさせて頂きました!

 

【U様からのコメント】

iR:イールさんのHPは日課のようにチェックしていました。

素晴らしいMINIばかりでしたので、なかなか決め手に欠けていました。
 
しかし、このパークレーンを見つけた時は、いつもと違ったワクワク感に心を抑えきれず
すぐに問い合わせしました。
カラー、装備、外装パーツがセンス良くまとまっていた事、
そして何より堀江さんの懇切丁寧な対応に「間違いはない」と確信し、即決しました。
 
多忙で実車を見に行けず、納車=ご対面になるので多少不安でしたが、
取り越し苦労でした。年数を感じさせない仕上がりに感激しました。
 
早々に運転しましたが、MINIがこんなに面白いとは思いませんでした。
かつて、ドライビングに明け暮れた20数年前を思い出させてくれました。
 
息子の成人記念にと思っておりましたが、今は迷っております。(笑)
 
最高の買い物をすることができました。
これもスタッフの皆様のおかげと感謝しております。本当にありがとうございました。
 
今後とも末永いお付き合いをお願いいたします!」
 
 
DSC_0180.JPG
 
最高の納車日となり、U様にもとても喜んで頂きました!
 
納車日が初対面というケースになりましたが、色々とやり取りさせていただき
安心していただけて本当に嬉しいです!
 
パークレーンが成人のお祝いなんて・・・羨ましい限り!でも乗ると楽しい車。それがミニなので
U様のおっしゃる通り、運転したくなっちゃいますよね!
駅まで送って頂いた時、運転しているU様の笑顔が印象に残っております!
 
そして、ご家族全員で楽しんで頂ければMINIも喜びます!まさにMINI LIFE!
 
おみやげまで頂きありがとうございました!さっそく戻ってスタッフ全員で頂きました!
 
ご馳走様でした!
 
 
写真が逆光で笑顔が撮れずスイマセン・・・。
 
実際のU様は本当に穏やかで素敵な紳士でした♪
 
東京にいらっしゃる時は是非遊びにお立ち寄りください!
 
HAPPY MINI LIFEを!
 
ありがとうございました!
 
 
 
 

User's Voice

公開 / 2013.09.30更新

BMWミニ クーパー クラブマン ご納車!!

東村山市にお住まいのM様、

本日はご納車に足を運んでいただき誠にありがとうございました!!

 

【M様のコメント】

「初めて買う車で、BMWミニのクラブマンを探していました!

そんな時タイミングよくイールさんで10th anniversary fairがやっていたので

憧れのクラブマンを希望の価格で買う事が出来ました!!

その他にもイールさんには大変お世話になりました!!これからも末永くお願いします♪

この度は本当にありがとうございました!!」

 

45665.JPG

 

探し求めていたクラブマンを10th anniversay fairで手に入れたM様。

車の調子もいいですし、安く買う事が出来て本当に良かったですね!

初めての車がミニ。M様が羨ましいです! これから楽しい事がたくさん待ってますよ☆

クラブマンでしたら、荷物もなんなく積めてドライブにお出掛けにと大活躍する事間違いなし!!

ミニと一緒に楽しい生活を送って下さい(*^_^*)

 

HAPPY    MINI    LIFEを!!

 

ありがとうございました!


User's Voice

2012.03.22公開 / 2013.09.30更新

BMWミニクーパーS クラブマン ご納車!

 

横浜市にお住いのO様の元へ、

この度はご納車へお伺いさせて頂きました!

 

O様からのコメント

「ネットで見て一目惚れだったんです。4ドアのVWと悩み両方見てみようということに。

最初にイールさんのクラブマンを見て、その後VWを見たのですがミニを見ちゃうとダメですね!

そしてこのJCWホイールがまたカッコイイ!悩みに悩みましたが購入してよかったです!

納車時は仕事で立ち会えなかったのですが、届けていただき助かりました。

今後ともよろしくお願い致します。ありがとうございました!」

 

DSC_0177.JPG

 

やっぱりJCWのホイールはカッコイイですよね!まさにスタイリッシュ!

そして羊の皮を被ったオオカミのような、見た目の可愛さだけでなく、走りもしっかり楽しめるのが

クーパーS。二兎を追って二兎を得た!的な感じです!

お子様も気に入って頂けたようで、ご家族で楽しんで頂ければ幸いです!

 

今後とも末永くよろしくお願い致します!

 

HAPPY MINI LIFEを!

 

ありがとうございました!

 

 


User's Voice

2012.03.21公開 / 2013.09.30更新

ローバーミニ クーパー ご納車!

武蔵野市にお住まいのF様、

本日はご納車に足をお運びいただき誠にありがとうございましたsign01

 

【F様からのコメント】

「実は以前もミニに乗っていたのですが、その時は事情から手放しました。

しかしそうした後、街でミニを見かけるたびにたまらない気持ちになりまして・・・。

今回、またミニに乗ることができると思うととても嬉しいです!

もう、絶対にこのミニは手放しません!!

ありがとうございます!

そして、これからもどうぞ宜しくお願いします!」

 

IMG_1237.JPG

 

手放さない!とおっしゃったときの満面の笑顔に、私たちもとても嬉しくなりましたnotes

春が待ち遠しくなるような素敵な差し入れのお菓子も、

さっそくスタッフみんなで、美味しくいただきましたdelicious

ありがとうございますcherryblossom

 

世の中に多くの車がありますが、その中で「ミニ」という選択肢も

よいのではないでしょうか、と素敵なお言葉もいただきとても光栄ですshine

 

F様の新たなミニ・ライフを、しっかりとサポートしていきますので

こちらこそ、これからもどうぞ宜しくお願い致しますsign01

 

 

HAPPY MINI LIFEをsign03

 

ありがとうございましたsign03

 

 

 


User's Voice

2012.03.10公開 / 2013.09.30更新

BMWミニ クーパー ご納車!!!

逗子市にお住まいのS様、

本日は雨の中ご納車に足をお運びいただき誠にありがとうございました!!

 

【S様のコメント】

「憧れであり、念願のミニ!!! 今日の納車を本当に楽しみにしていました♪

イールさんには納車まで色々とお世話になりました!

今までは国産車に乗っていて輸入車は初めてなので、これから運転していくうちに

色々分からない事が出てくると思います。そんな時はまたお世話になります!

この度は本当にありがとうございました!!!」

 

020.JPG

 

念願のミニを手に入れたS様。

私達もお手伝いができて本当に良かったです!!

ナイトファイアレッドというカラーは名前も良ければ、その色合いも良いですよね♪

チリレッドとは違う少し落ち着いた赤。大人のMINIって感じです♪S様、とてもお似合いでした!!

写真はちょっと恥ずかしいということで、運転席に乗って頂いてパチリcamerashine

ミニは走れば走るほど楽しくなっていく車!もちろん!!運転していくうちに分からない事がありましたら

電話でもメールでも、突然のご来店で丁寧に対応させていただきます!!!

 

今後とも末永くよろしくお願いしますhappy01

 

HAPPY     MINI    LIFEを!!

 

ありがとうございました!!!