User's Voiceお客様の声

User's Voice

2023.10.01公開 / 2023.10.01更新

【口コミ評判】東京都にお住まいのY様へBMWミニ 5ドア クーパーS(F55)をご納車致しました!

東京都にお住まいのY様、この度はご納車に来店いただきまして誠にありがとうございました。

 

 

 

■ミニを購入しようと思ったきっかけ

ミニが好きだから

 

■このミニの気に入ったところ

フォルム

 

■iRへ来店したきっかけ

インターネットを見て

 

■スタッフの対応

わかりやすく、気持ちの良い対応をして頂いた

 

■その他ご自由に

ミニを検討している人がいたら、紹介しますよ!

 

 

 

ミニ3ドア クーパーS(F55)を購入されたY様

第1世代の3ドアからの乗り換えされたY様。ミニ愛がとても強く感じられ、ご来店時からとても楽しくお話させていいただきました。

10年以上共に過ごした思い入れのあるミニからのお乗り換えなので、色々と思い出もあり、感慨深いものもあったように感じました。

 

きっと、Y様は同じようにミニ5ドアも可愛がって大切に乗ってくださると思いますので、新たなミニ5ドアと共に素敵な毎日を送ってくださいね。

この度はありがとうございました。Happy MINI Lifeを!


User's Voice

2023.09.30公開 / 2023.10.01更新

【口コミ評判】東京都にお住まいのF様へBMWミニコンバーチブル クーパーS(F57)をご納車致しました!

東京都にお住まいのF様、この度はご納車に来店いただきまして誠にありがとうございました。

 

 

 

■ミニを購入しようと思ったきっかけ

以前からミニコンバーチブルが欲しかった

 

■このミニの気に入ったところ

デザイン

 

■iRへ来店したきっかけ

HPでお店を見て、とても気に入った

 

■スタッフの対応

購入時の相談から納車時の説明までお客様に寄り添ってとても丁寧にご対応いただきとても良かったです。

大変感謝しています。またお世話になりたいと思います。

 

■その他ご自由に

ミニを中古車で初めて購入するにあたり、不安もありましたが、とても丁寧にご説明、ご対応いただいて不安も全くなくなり、安心して購入することが出来ました。ありがとうございました。

 

 

 

ミニコンバーチブル クーパーS(F57)を購入されたF様。

アンケートでも頂いた通り、最初のご案内の時に色々とご不安があったように私もお見受けしましたので、いつもより一層色々なお話をしながら、F様の背中をそっと押せればなという思いで、ご案内を進めて参りました。

2台のコンバーチブルで悩まれていらっしゃいましたが、最終的にお選び頂いたコンバーチブルは、装備も申し分なく、これから安心して長い間楽しんでいただけます。

 

息子様とのかけがえのない時間をこのミニと一緒に過ごせてもらえたら、私も嬉しいです。

この度はありがとうございました。Happy MINI Lifeを!


User's Voice

2023.09.17公開 / 2023.09.17更新

【口コミ評判】埼玉県にお住まいの S様へBMWミニ クロスオーバー クーパーSDをご納車致しました!

埼玉県にお住まいのS様、この度はご納車に来店いただきまして誠にありがとうございました!

 

 

 

■ミニを購入しようと思ったきっかけ

デザイン性が良かったから

 

■このミニの気に入ったところ

内装がおしゃれ

 

■iRを選んだきっかけ

車をネットで調べたらでてきた為知った

 

■スタッフの対応

とても親切な対応でした

 

ご来店された時にはもうすでに心を決めていた様子でした。

 

ルーフラックがアーバンアウトドアなスタイルにぴったりのクロスオーバー、ボディーカラーも爽やかなS様に大変お似合いです!

 

クーパーSDならではのスムーズな加速やドライビングモードによる様々な表情をこれからたくさんお楽しみくださいね!

 

この度は誠にありがとうございました!Happy MINI Lifeを!


User's Voice

2023.09.10公開 / 2023.11.25更新

【口コミ評判】文京区にお住まいのM様へローバーミニクーパー40thアニバーサリーLTDをご納車致しました!

東京都文京区にお住まいのM様、

この度は、ご納車にご来店頂きまして誠にありがとうございました!

 

■ミニを購入しようと思ったきっかけ

最後のガソリン車になるかもしれないと思い、昔乗っていたミニにしたいと考えました。

 
■このミニの気に入ったところ
可愛らしいスタイリングと、運転しているときの車との一体感
 
■iRへ来店したきっかけ
HPを見たのがきっかけです
 
■スタッフの対応
素晴らしいミニマニアで好感が持てました!

 

 

M様にご購入いただいたのは、ローバーミニ最後の限定車として登場したミニクーパー40thアニバーサリーLTD。当社で長年整備を請け負っていた管理車輛で、現存するクーパー40thアニバーサリーLTDの中でも格別に良好なコンディションの1台です。M様は過去にミニを所有されていたこともあり、その状態の良さを気に入って頂いてほぼ即決でご契約を頂きました。

ご納車前にはボディコーティングも施工し、一段と美しく仕上がったミニを見てうれしそうなM様が印象的です。是非大切に乗って頂けたらと思います。

 

HAPPY MINI LIFEを!

 

ありがとうございました!


User's Voice

2023.09.09公開 / 2023.09.09更新

【口コミ評判】世田谷区にお住まいのT様へBMWミニ クラブマン クーパーSD(F54)をご納車致しました!

世田谷区にお住まいのT様、この度はご納車に来店いただきまして誠にありがとうございました。

 

 

 

■ミニを購入しようと思ったきっかけ

所有していた車が故障してしまい、次は気になっていたミニがいいなと思っていた

 

■このミニの気に入ったところ

走りとデザイン

 

■iRへ来店したきっかけ

カーセンサーを拝見して

 

■スタッフの対応

完ペキ

 

■その他ご自由に

スタッフさんの対応が他店と比較して、信頼できました

 

 

 

ミニクラブマン クーパーSD(F54)を購入されたT様

前に乗っていた輸入車が故障してしまい、乗り換えを決意。

ご自身の希望に近いミニを何台か比較検討し、総合的に希望に沿っているサンダーグレーのクラブマンを選ばれました。

 

今回お選びいただいた、ミニクラブマン クーパーSD(F54)のボディカラーのサンダーグレーは、クーパーS以上にしか設定がなく、スポーティーなデザインとなっております。

ディーセル車ということでトルクのあるお車なので、ミニの気に入ったところにも挙げていただいた、走りの部分でもご満足いただけると思います。

 

これからは、ミニと一緒に色々なところへお出掛けいただきましてたくさん思い出を作って下さい!

この度はありがとうございました。Happy MINI Lifeを!


User's Voice

2023.09.02公開 / 2023.09.02更新

【口コミ評判】世田谷区にお住まいのM様へBMWミニクロスオーバー クーパーD(F60)をご納車致しました!

世田谷区にお住まいのM様、この度はご納車に来店いただきまして誠にありがとうございました。

 

 

 

■ミニを購入しようと思ったきっかけ

知人に勧められて、検討し始めました。

 

■このミニの気に入ったところ

デザインと年式と性能が気に入りました。

 

■iRへ来店したきっかけ

ミニを勧めてくれた知人と共に来店しました。

 

■スタッフの対応

よかったです。

 

ミニクロスオーバークーパーD(F60)を購入されたM様

発表されたばかりの国産の新車も検討していらっしゃいましたが、先に所有していた車を手放していたこともあり、納車のタイミングが重要ということで、知人の方からお勧めがあったミニを検討。

 

今回お選びいただいたのは、ミニクロスオーバー(F60)のLCI2のムーンウォークグレーです。

装備とボディーカラーにこだわり、4台の候補から選りすぐりの一台を選んでいただきました。

間違いない一台だと思いますので、是非これからたくさんドライブを楽しんでください!

この度はありがとうございました。Happy MINI Lifeを!


User's Voice

2023.08.03公開 / 2023.09.24更新

【口コミ評判】港区にお住まいのK様へローバーミニポールスミスをご納車致しました!

東京都港区にお住まいのK様、

この度は、ご納車にご来店頂きまして誠にありがとうございました!

 

■ミニを購入しようと思ったきっかけ

クロスオーバーを見るために来店したのですが、展示されていたローバーミニを見たら目移りしてしまい、

特に気に入ったこちらのポールスミスの購入を決めました。

 

■このミニの気に入ったところ
デザインに尽きます
 
■iRへ来店したきっかけ
仕事で近くに来ることがあり、前から気になっていたミニを見てみようと思い立寄ったのがきっかけです。
 
■スタッフの対応
何でも丁寧に答えて頂き、安心して契約することが出来ました。
 
■その他ご自由に
何よりスタッフの方がミニが大好きなことが印象的でした。素敵なお店で買う事ができとてもありがたいです。ありがとうございました。

 

 

K様にご購入いただいたのは限定車ミニ・ポールスミス。

元々はBMWミニクロスオーバーを見るために来店されたというK様ですが、こちらのポールスミスに一目惚れ。

ボディのコンディションも良く、ポールスミスならではのデザインに加え、フェンダーミラーやオーバーライダーなどクラシカルなボディパーツが装着された可愛らしい見た目を気にっていただきました。

K様には駐車場の入庫確認にあわせて当社デモカーで試乗もして頂き、ローバーミニの運転感覚も気に入って頂きました。

ご納車前には当社工場iRメーカースでの点検整備で見えないところまでバッチリ仕上がっていますので、安心してドライブを楽しんで頂けたらと思います!

今後もお困りごとなどあればお気軽にお問い合わせくださいませ。

 

HAPPY MINI LIFEを!

 

ありがとうございました!


User's Voice

2023.07.28公開 / 2023.08.08更新

【口コミ評判】世田谷区にお住まいのT様へローバーミニクーパーをご納車致しました!

東京都世田谷区にお住まいのT様、

この度は、ご納車にお立合い頂きまして誠にありがとうございました!

 

 

■ミニを購入しようと思ったきっかけ

学生の頃に初めて購入した車がミニだったのですが、当時は維持しきれずに手放してしまいました。

子どもが独立したのを機にまた好きなミニに乗りたくなりました。

 

■このミニの気に入ったところ

走行距離の少なさと、ノーマルに近い状態だったところ。
 
■iRへ来店したきっかけ
約1年前にイールさんのホームページを拝見したときは、ローバーミニの整備の手が回らなくなったため新規販売を停止していて、それを見て誠実なお店だと思っていました。販売再開をしたのを知って来店しました。
 
■スタッフの対応
1台1台の車について、良い点だけでなく悪い点も包み隠さず教えて頂き、安心して検討することが出来ました。
 
■その他ご自由に
このミニクーパーが人生最後の車になるかも?

 

T様にご購入いただいたのはシックな色合いのミニクーパー。アンスラサイトブラックのヘリテイジコレクションです。

走行距離8,500kmという奇跡的な走行距離で大切に保管されていたミニで、新車ノーマル時のままの姿で残っていた非常に希少な一台です。T様には入庫して間もなくお問い合わせを頂き、直ぐに購入を決めて頂きました。ご成約からご納車までは徹底整備を実施するため少しお時間を頂いてしまいましたが、完璧に仕上がってご納車の日を迎えることが出来ました。

 

記念写真のフロントグリルの前に座るポーズは、T様のご指定を頂いてのものです。理由を聞いたところ、大切に残していた28年前当時のミニの写真と同じ構図で撮りたかったとの事。T様には「よければHPで紹介してください」と、28年前のお写真もご提供頂きました。

 

 

28年越しのMini愛を感じる素敵なお写真ありがとうございます!

人生最後の車になるかもという強い思いに応えられるよう、これからも整備をしっかりサポートしてまいりますので、今後とも宜しくお願い致します。

 

HAPPY MINI LIFEを!

ありがとうございました!


User's Voice

2023.07.23公開 / 2023.07.25更新

【口コミ評判】千葉県にお住まいのW様へBMWミニ コンバーチブル クーパーS ハイゲートをご納車致しました!

千葉県にお住まいのW様、この度はご納車に来店いただきまして誠にありがとうございました!

 

 

 

■ミニを購入しようと思ったきっかけ

オープンカーに乗りたかった(笑)

数あるオープンカーの中で、見た目も内装もオシャレでミニがずっと気になってた!

 

■このミニの気に入ったところ

何と言ってもオープンエアのドライブが楽しめる!

あと真ん中にあるメーターもかわいい。

 

■iRを選んだきっかけ

ホームページを見て。

コンバーチブルのストックが豊富なので行ってみました。

 

■スタッフの対応

わからないことあればすぐ対応してくださり、とても丁寧に教えてくださいました!ありがとうございます!

 

 

初めてのマイカーでオープンカーに乗りたい!とご来店いただいたW様。

今でも根強い人気を誇るR57 クーパーSのハイゲートをお選びいただきました。

 

レザーシートをはじめとした数々の専用装備があるコチラ限定車は、落ち着きと高級感がありながらも、ミニらしさをしっかりとお楽しみいただける1台です。

最も特徴的なデザインの一つであるダッシュボード中央のメーターはクラシック感があり、シートに座っているだけでも嬉しくなるようなデザイン。ご本人もお気に入りのようです!

今の季節、日中は暑いかもしれませんが(笑)、日が落ちた時間帯にオープンにして走れば走り慣れたいつもの道も別の景色に見えるはず。

 

この度は誠にありがとうございました!Happy MINI Lifeを!


User's Voice

2023.07.17公開 / 2023.08.06更新

【口コミ評判】文京区にお住まいのI様へローバーミニケンジントンをご納車致しました!

東京都文京区にお住まいのI様、

この度は、ご納車にご来店頂きまして誠にありがとうございました!

 

■ミニを購入しようと思ったきっかけ

家の駐車場がせまくローバーミニの他に選択肢がない!

■このミニの気に入ったところ

統一感の美しさ、状態の良さ、整備記録から前オーナーのミニへの優しさを感じました。

■iRへ来店したきっかけ
仕事の関係者から評判を聞いて。
■スタッフの対応
親切丁寧。初心者でも安心!

 

 

I様にご購入いただいたのはオールドイングリッシュホワイトにオールペイントされているミニケンジントン。ルーフやフェンダー、ホイール、フロントグリルなどブラックで塗り分けられており、白と黒だけでデザインされた統一感ある仕上がりにI様はほぼ一目惚れ。来店当日にその場でご契約を決めて頂きました。

元々当社の管理車輛で長年iRメーカースで整備を請け負っていた為コンディションは非常に良好。また、今年iRメーカースで車検更新したばかりという事もあって、今回は特別に即納車という対応を取らせていただきました。

I様は仕事関係のお知り合いからローバーミニならiRに行ってみたら、と提案されたのがきっかけでご来店を頂きました。ご期待に添える車をご紹介出来た事嬉しく思います。今後もお困りのことなどありましたら何でもお気軽にご相談頂けたらと思います。

 

HAPPY MINI LIFEを!

 

ありがとうございました!


User's Voice

2023.07.16公開 / 2023.07.16更新

【口コミ評判】横浜市にお住まいのK様へBMWミニ3ドアクーパーS(F56)をご納車致しました!

神奈川県横浜市にお住まいのK様

HPをご覧になりMT車の在庫が多そうと来店くださり、60周年のクーパーS MT車というレア車を購入頂きました。

この度は、ご納車にご来店頂きまして誠にありがとうございました!

 

■ミニを購入しようと思ったきっかけ

スポーティで、小回りがきくところ

■このミニの気に入ったところ

色と仕様

■iRへ来店したきっかけ
MINI専門店ということで来店
■スタッフの対応
鈴木さんの対応が非常に良かった
■その他ご自由に
親切、素早い対応ありがとうございました
 

 

 

本当にレアな60周年のMT車

かなり良いです。

 

MT車を探しに来店され、在庫のMT車全般を案内しましたが、やはりこの車のインパクトが強く当日にお決め頂きました。

正解だったと思います!

どうかこれから可愛がってあげてください。

 

HAPPY MINI LIFEを!

 

ありがとうございました!


User's Voice

2023.07.01公開 / 2023.07.04更新

【口コミ評判】調布市にお住まいのF様へローバーミニクーパーをご納車致しました!

東京都調布市にお住まいのF様、

この度は、ご納車にご来店頂きまして誠にありがとうございました!

 

■ミニを購入しようと思ったきっかけ

子供の頃からローバーミニに憧れており、ずっと乗りたかった

■このミニの気に入ったところ

内外装のコンディションの良さ、iRさんの整備記録がちゃんと残っているところを気に入りました。

■iRへ来店したきっかけ
ホームページを見たのがきっかけです
■スタッフの対応
問合せに対するレスポンスがとても早く、安心して購入できました。

 

 

F様にご購入いただいたのはヘリテイジコレクションのミニクーパー。クラシカルな色合いが人気のアーモンドグリーンの中でも希少なMTモデルです。

元々当社工場iRメーカースの管理車輛だったこともあって機関コンディションは良好なこちらのミニクーパー。実はF様は昨年のローバーミニ販売休止期間中から購入検討されており、当時在庫していたブリティッシュレーシンググリーンのミニメイフェアにもお問い合わせを頂いておりました。しかしながら販売再開後にブリティッシュレーシンググリーンは売り切れてしまい、こちらのアーモンドグリーンをご覧いただいたところ大変気に入って頂きました。

 

在庫時に少し色褪せしていたフロントグリルは納車整備にあわせてワンタッチグリルで新調し、タイヤも新品へ交換。前後のガラスモールも新品交換しており、全体的にパリッとした印象に生まれ変わりました。

また、見えないところではラバーコーンやドライブシャフトブーツ、ステアリングラックブーツ、足回りの各種ブッシュ等のゴム製品はほとんど新品交換しています。

ハブベアリングもOHし、ショックも新品交換しておりますので、見た目も走りもパリッと楽しめるミニに仕上がっていると思います。

久々のMTで少し緊張していると仰っていましたが、希少なMTのドライブを楽しんで頂けたら嬉しいです!

 

HAPPY MINI LIFEを!

 

ありがとうございました!