User's Voice

2023.04.05公開 / 2023.05.05更新

【口コミ評判】三鷹市にお住まいのL様へローバーミニメイフェアをご納車致しました!

東京都三鷹市にお住まいのL様、

この度は、ご納車にご来店頂きまして誠にありがとうございました!

 

■ミニを購入しようと思ったきっかけ

もともと小さいクルマを探していたのですが、昔から一度は乗りたかったローバーミニを購入しました

■このミニの気に入ったところ
外観だけでなく内装も可愛いところ
■iRへ来店したきっかけ
ホームページを見たのがきっかけです
■スタッフの対応
ローバーミニは初めてで分からない事だらけでしたが、色々と丁寧に教えて頂きました
■その他、ご自由に
これからこのミニとたくさんお出かけしようと思います!

 

 

L様にご購入いただいたのは、アイボリー系の優しい色合いが人気の「オールドイングリッシュホワイト」のミニメイフェア。

可愛いボディカラーにクラシカルなフェンダーミラー、チェック柄のシートも気に入って頂きました。

ミラー以外はほぼオリジナルの状態というこちらのメイフェア、元は当社ユーザー様からのお買取り車両という事もあってコンディションは良好!更に納車整備でリフレッシュして気持ちよく乗って頂けるコンディションに仕上がりました!

念願のローバーミニ、たくさんお出かけして楽しい思い出を作って頂けたらと思います!

 

HAPPY MINI LIFEを!

 

ありがとうございました!