User's Voice

2022.12.25公開 / 2022.12.28更新

【口コミ評判】川崎市にお住まいのA様へBMWミニ5ドアクーパーD(F55)をご納車致しました!

川崎市にお住まいのA様、この度はご納車に来店いただきまして誠にありがとうございました。

 

 

■ミニを購入しようと思ったきっかけ

街でミニを見かけて、可愛いと思っていたから

 

■このミニの気に入ったところ

チリレッドのボディカラー!ディーゼルならではのスタートのエンジン音!年式が浅いのに、お値段抑えめなプライス!

 

■iRへ来店したきっかけ

ネットでミニを探していて、インスタグラムとホームページから問合せをしました。

 

■スタッフの対応

知識が浅く不安なことばかりでしたが、一つ一つ丁寧に教えていただき、とても良かったです!

 

■その他ご自由に

車を持つことへの抵抗や不安があり、憧れのミニに乗ることが現実的ではないような気がしていましたが、担当の方が色々とアドバイスをいただき素敵なミニと出会うことができました!納車までもご丁寧に対応いただきありがとうございました!!

 

今回A様にお選びいただいたのは、チリレッドのボディカラーにルーフ、ホイール、シートをブラックでコーディネートした「ストリートスタイル」を採用したミニ5ドアクーパーD(F55)。

いつかミニに乗りたいという想いから、長い期間ネットでお探しされていたそうです。

そんな中、Instagramよりお問い合わせをいただきご来店。

元々、カラーはチリレッド×ブラックルーフと決めていた事もあり、実車をご確認いただいた瞬間に、非常に気に入っていただきました!

ユニオンジャック柄のテールランプや、ブラックのレザレットシートなど豊富なオプション装備が揃っているにも関わらず、後期型の中では比較的走行距離が多かったことからリーズナブルな価格が実現したことも、このクルマの魅力の一つだったそうです。

 

ご納車当日はボディカラーに合わせた赤いセーターから、スマートフォンカバーやトートバッグなど、様々な赤いミニグッズを揃え、A様のテンションの上がっている様子を感じることができ、私までついついテンションが上がりました。

とっても可愛いチリレッドのミニで、たくさんの思い出を作って下さいね!

いつかミニイベントにて再会できる事を楽しみにしております。

この度はありがとうございました、Happy MINI Lifeを!