User's Voice2022年11月

User's Voice

2022.11.12公開 / 2022.11.26更新

【口コミ評判】千葉県浦安市にお住まいの H 様へBMWミニ3ドア/クーパーをご納車致しました!

 

千葉県浦安市にお住まいの H様、この度はご納車に来店いただきまして誠にありがとうございました。

 

 

 

■ミニを購入しようと思ったきっかけ

試乗をしてみたところ運転しやすかったため購入を考えました!

 

■このミニの気に入ったところ

なんといってもデザインと、やはり走行性です。

 

■iRへ来店したきっかけ

ネットで見つけて、ミニがたくさんあったので来店しました!

 

■スタッフの対応

とても親切で説明がわかりやすかったです!

 

■その他ご自由に

短い時間でスピーディーな対応、ありがとうございました。

 

この度、晴れてH様の愛車となって旅立っていったミニは、ミッドナイトブラックの3ドアクーパー。

ご来店の数日前までは大きな車で検討していたということでミニは眼中になかったそう(笑)

ところが!

別店舗でたまたま見たミニに一目惚れされたとのことで一気にミニが第一候補に!

ありがたいことにネットで検索し当店に辿り着いていただき、そして運命の1台と巡り会えたというわけです。

ご試乗いただいた際には、もうすでにこの車輌に心奪われていたご様子。

納車の際も嬉しそうで、こちらも自然と笑顔になってしまいました。

このミニと一緒にたくさん思い出作ってください。

この度は誠にありがとうございました!

HAPPY MINI LIFE を!