User's Voice

2022.10.07公開 / 2022.10.09更新

【口コミ評判】兵庫県にお住まいのT様へBMWミニコンバーチブルJCW(F57)をご納車致しました!

兵庫県にお住まいのT様、この度はご納車に来店いただきまして誠にありがとうございました。

 

 

(ご主人様から奥様へ、サプライズの花束を持っての記念撮影となりました)

 

■ミニを購入しようと思ったきっかけ

→クロスオーバー、クラブマンとMINIを10年間乗り継いで来ましたが次はコンバーチブルしかないと思って探してました。

 

■このミニの気に入ったところ

→オンライン商談でもその魅力が伝わって来ましたが、特にJCWのホワイトカラーという希少性と整備状態の良さが決め手になりました。

 

■iRへ来店したきっかけ

→ネットで知りましたが、MINIオーナーとして一度はiRに行ってみたいと思っていました。

商談はオンラインでしたが、納車で実際に店舗に来ることができて嬉しいです。

 

■スタッフの対応

→ご担当者の車両状態の説明から契約に至るまで、丁寧で親切な対応が良かったです。

 

■その他ご自由に

→納車当日に妻へのサプライズも兼ねたいとお願いしたところ、気持ち良く引き受けて下さりありがとうございました。

これからもMINIと一緒に楽しい思い出をいっぱい作りたいです。

 

ミニクロスオーバー(R60)、ミニクラブマン(F54)とMINIに10年以上乗り続けているというT様。

オンライン商談では歴代のミニのお話と、MINI愛についての話に花が咲きました。

お子様が一緒に乗る機会も減ったことから、次に乗るなら憧れのJCWで、モデルはコンバーチブルと決められていたそうです。

 

今回のミニJCWコンバーチブル(F57)は、JCWグレードでは珍しいペッパーホワイトであることや、程よく、そして品の良いカスタムがT様の理想と一致していたことが購入の決め手になったそうです。

 

実は今回の乗り換えは、結婚記念日が近く、長年一緒に歩んできた奥様へのプレゼントも兼ねているとのご相談もあり、ご購入が決定する頃には、T様のご提案の元「ご納車時に奥様へサプライズをしよう!」という計画が進み始めていました。

 

 

ご納車のスケジュールと段取り以外に、T様とサプライズの打ち合わせを何度か交わし、迎えた納車当日・・・

少しでもT様ご夫婦にとって特別なお時間になればと思い、ささやかですがショールームの1室を事前に装飾し、T様ご夫婦の思い入れのある音楽を流してお迎え。

奥様は驚きつつも感激され、目には光るものが・・・T様もそれを見て大変喜ばれ、サプライズは大成功となりました。

実際にT様とお会いしてお話しするのはご納車の時がはじめてでしたが、サプライズの成功を私とT様が分かち合っている様子を見て奥様は「2人とも同じ顔して喜んでいるね」と嬉しそうに仰っていたそうです。

 

納車後も何度かご連絡を交わしましたが、ご家族で色々な場所へドライブされていたり、JCWのスペックやコンバーチブルの開放感に大満足いただいているようで大変光栄です。

(iRオリジナルTシャツもご購入いただきありがとうございました!)

 

T様にとって3代目のMINI、これからもMINIと素敵な思い出を作ってくださいね。

Happy MINI Lifeを!

ありがとうございました!