User's Voice

2022.08.07公開 / 2022.08.17更新

【口コミ評判】横浜市にお住まいのT様へBMWミニクラブマンJCW (F54)をご納車致しました!

横浜市にお住まいのT様、この度はご納車に来店いただきまして誠にありがとうございました。

 

 

■ミニを購入しようと思ったきっかけ

内外装共にオシャレでキビキビした走りが気になっていたローバーミニ。

そこからひと回り大きくなったBMW MINIをきっかけに、初代R53クーパーSを購入。

以後、MINIのさまざまなモデルのクーパーSを乗り継ぎましたが、この度5台目のMINIにして初のJCW!

いつか高速道でカッ跳ぶように走る、元気なローバーミニに乗りたい!

 

■このミニの気に入ったところ

今回初のJCW!

トルクが太く、4駆であることも加わり、あっという間の高速域!そして安定のコーナーリング。

クーパーSの加速とはまた違う味付けを楽しんでいます。

ボンネット形状、両開きリアゲート、内外装Exclusive Styleもお気に入り。

大きなクラブマン(F54)になっても「ミニらしい」取回しが生きている点も◎

 

■iRへ来店したきっかけ

イールさんは今回で2度目のお世話になります。

最初は某ネットのこだわり検索でヒット。

ローバーミニも扱うMINI専門店で、HPには車両詳細&豊富な写真、そして連絡した時の対応も良く、現車を見に伺いした際のお洒落なショールームの雰囲気も良く、即決しました。

今回も同じくこだわり検索でiRさんの車両がヒットしたので、同じく即決しました!笑

 

■スタッフの対応

気さくで話しやすく、かつ迅速丁寧な対応。

納車までの諸手続きもスムーズでスピーディーです。

MINI専門店だからといってMINIに詳しいだけでなく、「MINI好き」であることを感じられる信頼のおけるスタッフのみなさんです。

 

■その他ご自由に

iRのブログはMINIの事が詳しく掲載されていて、見ているだけで”MINI博士”になれますよ。笑

 

イールでご購入いただいたミニ5ドアクーパーS(F55)ミッドナイトブラック(写真:右)からのお乗り換えとなったT様。

前回同様、オプションにこだわりネットでお探しされていたそうで、弊社在庫がヒット。

JCWグレードでは珍しい、ペッパーホワイトにブラックルーフという落ち着いたカラーコーディネートに、サテライトグレーのオシャレなレザーシート、そして程度の良さを大変気に入っていただき、お時間の無い中でのご来店でししたが即決でご契約を頂きました。

初のJCWということなので(くれぐれも飛ばし過ぎに注意しつつ・・・)JCWらしさを思う存分楽しんでください!

 

この度はありがとうございました。HAPPY MINI LIFEを!