User's Voice

2022.08.28公開 / 2022.08.28更新

【口コミ評判】杉並区にお住まいのT様へBMWミニクロスオーバークーパーS(F60)をご納車致しました!

杉並区にお住まいのT様、この度はご納車に来店いただきまして誠にありがとうございました。

 

 

 

■ミニを購入しようと思ったきっかけ

家族が増え、ミニクラブマン(R55)では少し狭くなり、もう少し大きな室内空間を確保するため買い換えを検討しました。

 

■このミニの気に入ったところ

ミニクラブマンを選んだ際、走行性能もこだわり、クーパーS・パドルシフト付きを探していました。

今回のミニクロスオーバーもジョンクーパーワークス用ステアリングやパドルシフト付きなど、前オーナー様のこだわりポイントにとても共感しました

 

■iRへ来店したきっかけ

ホームページのブログ記事を拝見して、問合せをしました

 

■スタッフの対応

子供と一緒にお伺いしても、嫌な態度無く親切に対応いただきました

 

長年連れ添ったミニクラブマンクーパーS(R55)からミニクロスオーバークーパーS(F60)へお乗り換えとなりました。

日本車のコンパクトSUVをはじめ検討されていたT様でしたが、「乗っていてワクワクするような、ときめくクルマに乗りたい!」という理由からミニクロスオーバーをご検討。

今回お選びいただいたのは、ミニクロスオーバー(F60)では珍しいガソリンエンジンのスポーツグレード、クーパーS。

ボディカラーのブリティッシュレーシンググリーンと相性の良いブラウンの本革レザーシートや、ジョンクーパーワークス用レザーステアリング、スポーツトランスミッションを搭載した、ご家族も快適に乗りつつ、アクセルを踏み込めば走りも楽しむことができる、T様にはピッタリの一台です!

機能満載なミニクロスオーバーはR55のクラブマンから進化したポイントも多いので、たくさん乗ってフル活用してみて下さい!

 

この度はありがとうございました。Happy MINI Lifeを!