User's Voice

2022.08.28公開 / 2022.08.28更新

【口コミ評判】御前崎市にお住まいのF様へBMWミニクラブマン クーパーS ALL4(F54)をご納車致しました!

御前崎市にお住まいのF様へBMWミニクラブマン クーパーS ALL4(F54)をご納車致しました!

 

 

■ミニを購入しようと思ったきっかけ

高校の頃、こんなに目かわいい見た目なのにカッコイイ走りをするクルマがあると知り、それからずっと憧れていました!

 

■このミニの気に入ったところ

見た目、走りやすさ、車内の音楽の音質の良さ。

 

■iRへ来店したきっかけ

カーセンサーでクラブマンを探していたところ、他のディーラーよりも数が豊富で安心できたから。

 

■スタッフの対応

説明も非常にわかりやすく、頼もしかったです!

 

■その他ご自由に

ずっと欲しかったMINIを迎え入れる事ができ、すごく嬉しく思います!
 

 

探すと意外と見つからないALL4(四輪駆動)のクーパーSをお探しだったF様。

シートヒーターやフロントガラスの熱線が装備されていますので寒い地域へのドライブも快適です!

 

お問合せ後にご来店いただきその場でご契約となりました!

オプションもたくさん追加していただき、初めてのマイカーでこのクラブマンに乗れるというのは羨ましい限りです…(笑)

高校生の頃から憧れていた念願のミニを迎え入れることが出来た納車時のワクワクした表情が今でも印象に残っています。

これから色んな場所にクラブマンと出かけて楽しい思い出をたくさん作ってくださいね。

 

この度はありがとうございました。HAPPY MINI LIFEを!