User's Voice2022年5月

User's Voice

2022.05.29公開 / 2022.05.29更新

【口コミ評判】世田谷区にお住まいのT様へBMWミニ3ドア クーパーをご納車致しました!

 

東京都世田谷区にお住まいのT様、この度はご納車に来店いただきまして誠にありがとうございました。

 

 

■ミニを購入しようと思ったきっかけ

見た目がとにかく可愛いのでずっと気になっていました。

 

■このミニの気に入ったところ

小さくて可愛いところがとても気に入りました!

 

■iRへ来店したきっかけ

どうせ買うならミニの専門店がいいと思いネットで探してたどり着きました!

 

■スタッフの対応

とてもよかったです。ありがとうございました。

 

とにかく小さくて可愛い車がいいと当店にご来店いただいたT様。

どのミニもとても気に入っていただき迷われていましたが、最終的にT様に選んでいただいたミニは、3ドア/クーパー/ライトニングブルーでした。

CABANAシートも追加でお申し込みいただき、世界に1台だけの特別なミニになって、T様の雰囲気にぴったりなミニに仕上がったと思います!

長年乗ったお車とのお別れは寂しそうでしたが、このミニともたくさん思い出作ってください!

この度は誠にありがとうございました。

HAPPY MINI LIFE を!


User's Voice

2022.05.14公開 / 2022.05.15更新

【口コミ評判】東京都にお住まいのY様へMINI コンバーチブル JCW をご納車いたしました!

東京都にお住まいのY様、この度はご納車に来店いただきまして誠にありがとうございました。

 

 

 

■ミニを購入しようと思ったきっかけ

セカンドカーでオープンカーを探していたところ「ミニのコンバーチブルおしゃれでかっこいい!!」と一目惚れしました。

 

■このミニの気に入ったとこ

360°どの角度から見てもパーフェクトな車はなかなかないけど、このミニは、カラーリング、デザイン、内装、全てパーフェクトでした。

 

■iRへ来店したきっかけ

インターネットでミニを探しているうちに、明らかに他店とは異なるミニ愛を感じたのでまずは来店してみようと思いました。

 

■スタッフの対応

担当の方をはじめ、どのスタッフさんも本当にきめ細かく丁寧で、話しやすく、安心して納車日を迎える事ができました。

 

■その他ご自由に

これからも末長く宜しくお願い致します!

 

セカンドカーをお探しでご来店いただいたY様。

当初は違うコンバーチブルを検討しておりましたが、

ご家族皆さんが納得のいくミニをご検討いただいた結果、こちらのミニをお選びいただきました。

お嬢様がはじめてのオープンカーの屋根の開く動作に夢中になっていたのも印象的でした!

 

これからご家族皆さまで、ミニコンバーチブルJCWと過ごす楽しい思い出を作ってくださいね!

この度はありがとうございました。

HAPPY MINI LIFEを!