User's Voice

2022.04.06公開 / 2022.04.06更新

【口コミ評判】横浜市旭区にお住まいのY様へMINI クロスオーバー クーパーD ALL4 ノーフォーク ED. をご納車いたしました!

横浜市旭区にお住まいのY様へミニクロスオーバー クーパーD ALL4 ノーフォーク ED.

をご納車いたしました!

 

 

 

■ミニを購入しようと思ったきっかけ

居住性、デザイン、走り、愛犬とのドライブ、すべてを満たしてくれる

 

■このミニの気に入ったところ

サイズ感、高品質

 

■iRへ来店したきっかけ

HP、カーセンサー

 

■スタッフの対応

担当して頂いた営業さんがとても印象良く、親切、丁寧、パーフェクトな営業マン

 

この度は、当店のミニクロスオーバー クーパーD ALL4 ノーフォーク ED.をご購入いただきありがとうございました。

 

最初はミニのご購入自体あまり乗り気ではなかった奥様もミニの魅力にハマり、最終的にはすっかり気に入っていただき、新たなパートナーと迎え入れられたミニクロスオーバー。お洒落なノーフォーク ED.のルックスが大変お似合いでした!

 

また、納車直後にご近所さんからの嬉しい反響のご報告も聞け、私も自分のことの様にとてもハッピーな気分になりました!

 

これから楽しい思い出をたくさん作っていってください!

この度はありがとうございました。HAPPY MINI LIFEを!