User's Voice

2022.03.29公開 / 2022.03.29更新

【口コミ評判】東京都練馬区にお住まいのK様へMINI 3ドア クーパー アイスブルー をご納車いたしました!

東京都練馬区にお住まいのK様へMINI 3ドア クーパー アイスブルー をご納車いたしました!

 

 

 

■ミニを購入しようと思ったきっかけ

家族がローバーMINIを乗っており、買い替えを検討していたため

 

■このミニの気に入ったところ

色、デザイン、最新鋭の機能、MINIの遊び心、アイスブルーの希少性!

 

■iRへ来店したきっかけ

家族がWebで見つけた。自宅から近かった

 

■スタッフの対応

フレンドリーで押しつけがましくなく居心地が良かった。友達のように接してくれた

 

■その他ご自由に

飲み物のサービスうれしかったです。納車前の細かいキズを目立ちづらくしてもらえて助かりました。

とても良い買い物ができました。ありがとうございました。

 

数あるMINIのボディカラーの中で絶大な人気を誇るアイスブルー。非常に希少な人気カラーなのですが、現行のF系の場合は”超”が付くくらいのレアなカラー!

(MINIのストック数が国内トップクラスの当店でもほとんど入ってきません)

ボディタイプやグレード、装備はさておき「アイスブルーのMINIが欲しい」という前提で指名買いのお客様がほとんどです。

 

そんなレアなMINIを運良く迎え入れることができたK様ご夫妻は今まではローバーMINIを所有しておりました。

19年間という長きに渡ってローバーMINIと共に時を過ごして来られたK様ですので新しいパートナーのアイスブルーのMINIも大切に乗っていただけるかと思います!

ローバーMINIからBMW MINIへの乗り換えですのである意味浦島太郎的な感覚もあるかもしれませんが(笑)そういった点も含めて新しいMINIをお楽しみください。

 

この度はありがとうございました。HAPPY MINI LIFEを!