User's Voice

2022.03.15公開 / 2022.03.15更新

【口コミ評判】文京区にお住まいのK様へBMWミニクラブマン/ウェンブリーをご納車致しました!

 

文京区にお住まいのK様、この度はご納車に来店いただきまして誠にありがとうございました。

 

 

■ミニを購入しようと思ったきっかけ

使い勝手がよさそうだなと前々から気になっていたので購入を考えました。

 

■このミニの気に入ったところ

クラブマン特有の扉の感じです。見た目がとにかくかっこよくて良かったです。

 

■iRへ来店したきっかけ

ミニを探してネットで色々見ていました。在庫台数が多くてどのミニも綺麗に写真が撮られていたので、このお店のミニなら安心できると思いました。

 

■スタッフの対応

とても良かったです。どのミニもすごく良くていろいろと迷ってしまいましたが、自分に合うミニを一緒に選んでくれました。

 

K様の愛車になったミニは、クラブマン/クーパー/ウェンブリー。

専用ボディーカラーのペッパーホワイトに、ウェンブリー専用ボンネット/サイドストライプがアクセントになって特別感が漂う1台です。

ご趣味がキャンプとサーフィンとのことで、当初は大きめのクロスオーバーでご検討されていたのですが、「他と違うミニ」という点を気に入っていただきこちらのウェンブリーでのご成約となりました。

時期を同じくして仕事場が当店のご近所に転属になったとのこと。ご縁ですね。

 

いい波を求めてウェンブリーを走らせてください!

この度は誠にありがとうございました。

HAPPY MINI LIFE を!