User's Voice

2022.02.26公開 / 2022.02.26更新

【口コミ評判】品川区にお住まいのY様へBMWミニクロスオーバー クーパーDをご納車致しました!

 

品川区にお住まいのY様、この度はご納車に来店いただきまして誠にありがとうございました。

 

 

■ミニを購入しようと思ったきっかけ

妻が以前からミニに乗りたいと言っていたので買い替えを検討していました。

 

■このミニの気に入ったところ

状態が良い点がとても気に入りました。前オーナーさんもきっと大切に乗っていたんだろうと思います。

 

■iRへ来店したきっかけ

インターネットで拝見し実物を見てみたいと思い来店しました。

 

■スタッフの対応

非常に良かったです。ブログもおもしろかった。

 

■その他ご自由に

見学から納車までとてもスムーズでした。

まさか自分が赤色の車を購入するとは思わなかったんですが、乗るのが楽しみです!

 

横浜店、世田谷店どちらにもご来店いただき、じっくりと検討されているお姿からはすでにミニ愛が溢れておりました。

そんなY様ご夫妻にお選びいただいたのが、ミニクロスオーバー/クーパーD/ブレイジングレッド。

当初、赤い車は候補には上がっていなかったのですが、内装外装ともに状態も良く色合いも気に入っていただきました。

ゴルフ仲間の皆さんにもいっぱいミニ自慢しちゃってください。

このクロスオーバーなら、ワンちゃんもきっと気に入ってくれると思いますのでたくさんお出かけしてくださいね。

この度は誠にありがとうございました。

HAPPY MINI LIFEを!