User's Voice

2021.12.18公開 / 2022.02.20更新

【口コミ評判】兵庫県にお住まいのK様へローバーミニクーパー40thアニバーサリーLTDをご納車致しました!

兵庫県神戸市にお住まいのK様、

この度はローバーミニ40thアニバーサリーLTDのご購入をいただきありがとうございます。

 

 

■ミニを購入しようと思ったきっかけ

MTで可愛い車を探してい時にイールさんのホームページを見て惹きつけられたのがきっかけです。

 

■このミニの気に入ったところ

小ささ、可愛さ、MTで走りがおもしろいところ。

 

■iRへ来店したきっかけ

ミニの購入を検討し始めてから、たくさんのクラシックミニ専門店を見ましたが、イールさんは特にミニに対する愛情を感じることができたため。

 

■スタッフの対応

購入する前から、細かく話を聞いて下さり、自分に合うかどうかまで考えて色々と提案してくれたのがとても良かったです。

 

■その他ご自由に

初めての中古車、クラシックカーの購入でドキドキしましたが、一つ一つ丁寧に説明して下さったのでとても安心して納車まで進めることができました。ありがとうございました!

 

お問い合わせいただいた当初は、MT車をベースに、グレー系のカラーのオールペイントを想定して検討されていましたが、ご相談を進めている最中に新たに入庫したこちらのミニクーパー40thアニバーサリーLTDをご紹介したところ、大変気に入っていただきご契約をいただきました。ご紹介した際には全体的に塗装がくたびれていたこともあり、同色のブルックランズグリーンでオールペイントし、新車同様の美しい状態に仕上げることができました。ご契約からご納車まで非常に長い期間お待ちいただきありがとうございました。お住まいが兵庫県と遠方にはなりますが、ご納車後のMINI LIFEもできる限りサポートしてまいりますので、今後とも宜しくお願い致します。

 

HAPPY MINI LIFEを!

 

ありがとうございました!