User's Voice

2021.11.07公開 / 2021.11.07更新

【口コミ評判】川崎市にお住まいのH様へBMWミニペースマン クーパーSをご納車致しました!

神奈川県川崎市にお住まいのH様、この度はご納車に来店いただきまして誠にありがとうございました。

 

 

■ミニを購入しようと思ったきっかけ

元々、MINIが格好良いなあと思っていて長年憧れでした。旅行や登山で車を使うことが多かったのでそろそろ欲しいなあ、という時に出会えました!

 

■このミニの気に入ったところ

ネットで検索している時にたまたま見つけて、トータルのデザイン性が抜群で一目で気に入りました。走り心地よくてかっこいい、まさに理想!!大切に大切に乗ります。

 

■iRへ来店したきっかけ

この車に一目惚れしたものの、実車をみて試乗したいと思い伺いました。見つけた日に来店予約をしましたが、すぐに対応していただき安心感が持てました。

 

■スタッフの対応

一目惚れでしたが、ひとつひとつ丁寧にご対応いただきました。来店時だけでなく、その後も細かくメールなどもしていただき、本当に信頼しています。

 

■その他ご自由に

MINIに対する愛情をとっても感じるお店です。私自身、車に愛着を感じて大切にしたいタイプなので、私にとっての初めての車購入で、イールさんに出会えて本当に良かったです!これからもよろしくお願いいたします。

 

ミニペースマンクーパーSのブリリアントコッパー。ミニモデルとしてもボディカラーとしても、当店でも滅多に入荷をしないレア車になります。私も個人的にとってもカッコいい!と思っていた車両でしたのでH様にご案内ができて本当に良かったです!

ご契約〜ご納車まで、H様はとても迅速に丁寧にこちらとやりとりをしてくださいました。重ねてありがとうございます。

嬉しいコメントもいただきとても嬉しく思います。今後は大事に可愛がってあげてください。

もし万が一お手放しになる際はぜひお声がけください。引き続き可愛がってくれるユーザー様を探しますので 笑。

 

HAPPY MINI LIFEを!

ありがとうございました!