User's Voice

2021.09.21公開 / 2021.09.26更新

【口コミ評判】大分県にお住まいのN様へローバーミニクーパー40thアニバーサリーLTDをご納車致しました!

大分県由布市にお住まいのN様、

この度はローバーミニ40thアニバーサリーLTDのご購入をいただきありがとうございます。

 

 

■ミニを購入しようと思ったきっかけ

学生自体から憧れていた車で、年々価格が上がっていると聞いたので思い切って購入しました。

 

■このミニの気に入ったところ

とにかく可愛いところ。デザインで40thアニバーサリーモデルに決めました。

 

■iRへ来店したきっかけ

来店はしておりませんが、いつかは行きたいと思っています。

 

■スタッフの対応

メールでのやりとりでしたが、返信がすぐ来るので安心しました。

オプションなどもアドバイスをいただき、オンリーなMiniに仕上がりました。

 

■その他ご自由に

低走行のローバーミニを探していたのですが近所では見つからず、カーセンサーでiRさんを知りました。最初は遠方で現物を見ることが出来ずメールでのやり取りが不安でしたが、返信のレスポンスも早く、整備状況も都度ご連絡を頂けるので安心してスムーズに購入できました。遠方の方にもおすすめです!

 

この度は大分県よりローバーミニをご購入いただきまして誠にありがとうございました。

N様にご購入いただいたのは最終モデルのミニクーパー40thアニバーサリーLTDの希少なMTモデル。ソーラーレッドの鮮やかなボディに迫力のオーバーフェンダーを備え、ブラックのレザーシートやアルミパネル等、40thモデル専用装備が多数備わります。走行距離3万キロ台の低走行車で、過去の点検整備は自社工場iRメーカースで請け負っていた極上コンディションの一台!

N様は遠方という事で直接ご来店をいただく機会はございませんでしたが、メール対応にもご満足を頂けて何よりです。 ご契約からご納車までは整備のお時間を頂戴してしまいましたが、自社工場で徹底した整備を実施しておりますので安心して乗って頂けるものと思います。

希少な限定車ミニクーパー40thLTD、たくさん可愛がってあげてください♪

 

HAPPY MINI LIFEを!

 

ありがとうございました!