User's Voice

2021.08.15公開 / 2021.08.15更新

【口コミ評判】神奈川県にお住まいのA様へBMWミニ 3ドアクーパーSDをご納車いたしました!

神奈川県にお住まいのA様へBMWミニ 3ドアクーパーSDをご納車いたしました!

 

 

■ミニを購入しようと思ったきっかけ

かっこいいなと思ったから

 

■このミニの気に入ったところ

決まっているところ

 

■iRへ来店したきっかけ

ネットを調べたらたくさんのミニが置いてあるので気になった

 

■スタッフの対応

最高です

本当にありがとうございました

 

A様にご納車させていただきましたミニはボディカラー、ホイールなどをブラックで統一したミニ5ドアクーパーSD。

A様が【決まっている】とおっしゃるように引き締まった印象のミニで、A様にピッタリな一台でございました。

初めてのお車ということで、ご来店していただいた際は色々とご不安もあり、悩まれていらっしゃりながらも一つ一つ解決していきながら決断されたのを記憶しております。

ここまで理想に近いミニを中古で探すというのは難しいので、きっと後悔しない決断だったのではないかと思います。

納車時に一緒にお越しになったご友人様ともたくさんの思い出をミニと作っていただければと思います!

この度はありがとうございました。お困りの際はいつでもご連絡お待ちしております。

 

Happy MINI LIFEを!