User's Voice

2021.04.03公開 / 2021.04.04更新

【口コミ評判】東京都にお住まいのI様へBMWミニコンバーチブル クーパーをご納車いたしました!

東京都にお住まいのI様へBMWミニコンバーチブル クーパーをご納車いたしました!

 

 

 

■ミニを購入しようと思ったきっかけ

1.デザインの良さ

2.実用性のある4人乗りのオープンカー

※お子様の車酔い対策だそうです(笑)

 

■このミニの気に入ったところ

1.ブラウンのレザーシートとラピスラグジュアリーブルーの組み合わせ

2.オープンエアの開放感

 

■iRへ来店したきっかけ

インターネットを見て

 

■スタッフの対応

フレンドリーかつ的確にミニの情報を教えていただいてとても参考になりました
 
■その他ご自由に
たくさんドライブしたいと思います。車酔いのひどい子供でも楽しめる車だといいな、と願いを込めて…

 

 

I様が選ばれたミニはコンバーチブルのクーパーです。

こちらのコンバーチブルのポイントは何といってもラピスラグジュアリーブルーとモルトブラウンレザーの組み合わせです。

落ち着きと高級感のある仕上がりで、I様ご自身にもこの点をお気に召していただきました。

コンバーチブルへ乗り換えたことでお子様の車酔いが解消されることをささやかながら祈っております。

寝落ち(値落ち)しづらいコンバーチブルをお楽しみください!

 

HAPPY MINI LIFEを!