User's Voice

2021.04.03公開 / 2021.04.03更新

【口コミ評判】神奈川県にお住まいのO様へBMWミニクラブマンクーパーDをご納車いたしました!

神奈川県にお住まいのO様へBMWミニクラブマンクーパーDをご納車いたしました!

 

■ミニを購入しようと思ったきっかけ

長年憧れの車で、いつか購入したいと思っていました。

 

■このミニの気に入ったところ

家族4人で乗れるサイズと、深みのある緑色

 

■iRへ来店したきっかけ

ネット検索で調べたところ、一番在庫が多く、気に入った色があったため

 

■スタッフの対応

丁寧、迅速に対応して頂きました。LINEでのやり取りも便利でした。

 

 

O様にご購入いただいたのはブリティッシュレーシンググリーンのミニクラブマンクーパーD。

元々丸くてコンパクトな可愛い車がお好きで、長年大切に所有されていたマーチからのお乗り換えとなりました。

私も免許取得当時、同じ型式のマーチに乗っていたこともあり、とても懐かしい気持ちになりました。

ご検討の際はお子様も参加した家族会議があったようで、最終的にブリティッシュレーシンググリーンの深く鮮やかな緑色が決め手となり、こちらの車両をご購入いただきました。

ご納車前にはコーティングも施工させていただき、ピカピカになったミニクラブマンと、思入れ深い日産マーチを並べて記念撮影をさせていただきました。

長距離ドライブも難なくこなすミニクーパーDで、今まで行った事の無い場所や、マーチで訪れた思い出の場所など、これからたくさんの思い出をMINIと一緒に作ってください!

HAPPY MINI LIFEを!