User's Voice

2021.02.26公開 / 2021.03.16更新

【口コミ評判】広島県にお住まいのD様へローバーミニクーパーをご納車致しました!

広島県にお住まいのD様、

この度はローバーミニクーパーをご購入いただきありがとうございます。

 

■ミニを購入しようと思ったきっかけ

学生時代からそのキュートなデザインのローバーミニに憧れ続けていたのですが、壊れやすいとのうわさから手を出せずじまいでした(ローバーミニあるあるですね)。

しかし、イールさんの情報量豊かなブログや購入者のあ方々のコメントを拝見するうちに、すっかりその不安は解消され、ローバーミニ購入への一歩を踏み出すことができました。

 

■このミニの気に入ったところ

ハイローキットはもちろん、ETC、シガーソケット、ドアバイザー等々、オプション装備が満載なところです。特にフロントスピーカーはいつも車内で音楽を楽しんでいる僕にとってとても重要なアイテムです。

そして何より通行人の目を引く鮮やかな赤色!

 

■iRへ問い合わせたきっかけ

ローバーミニを購入すると決めてからは日本中のミニ専門店をネットで閲覧しましたが、イールさんが

日本で一番お洒落で清潔感のあるショールームだと感じ安心感がありました。

コロナ禍の状況で来店する事が難しく、イールの皆さん直接お会い出来なかったのが唯一の心残りです

 

■スタッフの対応

正規ディーラー以外で車を購入するのは初めてだったのですが、書類の準備等もスタッフさんの適切で分かりやすい説明でスムーズに行う事が出来ました。

いつか直接お礼を言える日が来る事を夢見ています。

 

■その他ご自由に

職場の仲間からは「実車を見ないで購入して大丈夫?」と言われましたけどイールさんの「良い状態の車しか売らない」と言うプライドをホームページなどで十分感じる事ができ、信頼感があったのでメールだけでのローバーミニ購入にはなんの不安もありませんでした。

キュートな見た目に反してキビキビとした走りで運転が楽しいです。たまに気を使ってあげなければいけない所などは、人間味があって愛着が湧きます。

ローバーミニとの素敵な出会いを演出してくれたイールさんには本当に感謝しています。

 

 

広島県からローバーミニをご購入いただいたD様。無事にお車をお届けすることができ、また早速ミニのある生活を楽しんで頂けているようでうれしい限りです。
D様にお買い上げいただいたミニクーパーは、自社工場iRメーカースで点検整備を受け続けていたお店としても思い入れの大きい一台です。D様には、これを逃すともう条件にあう車は出ないかもしれないという事で、ご来店されないまま(実車も見ないまま)ご契約を頂きました。当店を信用していただいての事という事で大変光栄です。
コロナ禍が落ち着いたら是非東京のお店にもお出かけ頂けたら嬉しく思います。

 

HAPPY MINI LIFEを!

 

ありがとうございました!