User's Voice

2021.02.28公開 / 2021.07.10更新

【口コミ評判】三鷹市にお住まいのK様へBMWミニクーパーS5ドアをご納車致しました!

東京都三鷹市にお住まいのK様、

この度はご納車にご来店頂きまして誠にありがとうございました!

 

 

このミニのデザインを気に入って購入しました。サイズも扱いやすく、クーパーSという事でドライブが楽しめそうなのも気に入ったポイントです。

イールさんはホームページを見つけて、MINI専門店だった事と希望条件に当てはまる在庫が置いてあったので来店したのですが、担当スタッフの対応もすごくよかったです。MINIを買いたいという知人がいたらイールさんを勧めたいと思います。ありがとうございました。

 

K様にご購入いただいたのは、鮮やかなエレクトリックブルーの5ドアハッチバック(F55)。ホワイトルーフの可愛らしさや17インチホイールも気に入って頂きました。ご主人がスポーツカーに乗られていたこともあって、クーパーSをご指定でしたが、購入前には試乗もされてMINIのハンドリングの良さも満足いただけたご様子。提携ディーラーでの車検整備もしっかりと行っておりますので、安心して乗って頂けるものと思います。スポーティーな走りと居住性を兼ね備えた5ドアのミニクーパーSを楽しんで下さいね♪

 

HAPPY MINI LIFEを!

 

ありがとうございました!