User's Voice2021年1月

User's Voice

2021.01.30公開 / 2021.02.13更新

【口コミ評判】横浜市にお住まいのM様へローバーミニケンジントンをご納車致しました!

神奈川県横浜市にお住まいのM様、

この度は、ご納車にご来店頂きまして誠にありがとうございました!

 

●ミニ購入のきっかけ
ずっとローバーミニに憧れており、中古でもいつか乗りたいと思っていたから

●iRに来店した理由
ネットでミニを探した所、iRのホームページで最初に目にした車で、これだ!と思い立ちすぐに実車を見に行きました。

専門店ということと、イールさんの社歴や評価を拝見して安心して購入し、また購入後のメンテナンスもしっかり見て頂けそうだったから。

●車両を選んだ理由
全体の雰囲気と、前オーナーの方が大切に乗っていらしたというお話を伺って、まだまだ長く乗れるかもしれないと思ったから。

また、理想のミニに乗れるかもしれないという想像、希望が見えたから。

●スタッフの対応について
ローバーミニ初心者の私たちでしたが、無知な質問にも詳細に丁寧に説明して下さり、またデメリットや、古い車に乗るということの楽しさや大変さ、心構えなど経験を踏まえてお話しして下さり、様々な相談にのって頂きました。

また、希望に沿ったセンスあるご提案もして頂き、大変満足な仕上がりとなりましたので、とても感謝しております。

ありがとうございました。

 

 
ROVERミニに乗るのが長年の夢だった、と仰るM様ご夫婦がお選びいただいたのはヘリテイジコレクションのホワイトホールベージュのケンジントン。外装カラーのクラシックなベージュに、タータンレッドのレザーシートのコントラストがお洒落なケンジントンをベースに、なんとルーフ、トランクヒンジ、ナンバー灯カバーを内装シートに合わせて同色でペイント!内外装のコーディネートのバランスが取れ、他には無い特別な一台に仕上がりました。「どの部分を何色で塗るか」をご契約時より細かく打ち合わせしていたこともあり、私自身もワクワクしながら完成を楽しみにしていました。出来上がった車両を前に、大満足のご様子のお二人を見て、それぞれのミニがあり、ミニに正解も不正解も無いんだ。と改めて感じることができました。もちろん見た目以外にもこだわったミニケンジントン。これからもお二人のこだわりをとことん詰め込んだ、世界に一台だけのミニとして可愛がってあげてくださいね!
 

HAPPY MINI LIFEを!

 

ありがとうございました!


User's Voice

2021.01.06公開 / 2021.02.10更新

【口コミ評判】日野市にお住まいのY様へBMWミニ 3ドア クーパーSをご納車致しました!

日野市にお住まいのY様、この度はご納車に来店いただきまして誠にありがとうございました。

 

 

■ミニを購入しようと思ったきっかけ

最後に購入する車はMINIと昔から思っていたから

 

■このミニの気に入ったところ

見ているだけで元気になれるボルカニックオレンジのカラー&お得感のあるプライス

 

■iRへ来店したきっかけ

ホームページを見て来店しました

 

■その他ご自由に

iRさんと出会えてとてもよかったです。ありがとうございました!

 

Y様にご購入いただいたのはミニ3ドア クーパーS。

ご来店時には色々なMINIと迷っておられましたが、Y様の「MINIに乗りたい!!」という強い強い思いに全力で応えさせていただきました。

オプションとして地デジとDVDプレイヤーを取り付け、エンターテイメント性を向上させた他にも令和時代のドライブの必需品となりつつある前後ドライブレコーダー、大切なMINIを守るための(?)バックカメラも装備し、バッチリな1台に仕上がりました。

今後も愛車のMINIを進化させるお手伝いをさせていただければと思います!

 

この度はありがとうございました!