User's Voice

2020.12.26公開 / 2021.07.10更新

【口コミ評判】杉並区にお住まいのI様へBMWミニクーパーをご納車致しました!

東京都杉並区にお住まいのI様、この度はご納車に来店いただきまして誠にありがとうございました。

 

 

■ミニを購入しようと思ったきっかけ

MINIのデザインが好きだから

 

■このミニの気に入ったところ

ブルーのボディカラーと、たくさんのオプションが付いていたところ

 

■iRへ来店したきっかけ

インターネットで検索して

 

■スタッフの対応

素晴らしかったです!!

 

I様にご購入いただいたのは、鮮やかなスターライトブルーのミニクーパー3ドアハッチバック。マイナーチェンジ後のLICモデルで走行距離1万kmに満たない極上コンディションの一台です。

こちらのミニクーパーはStreet Styleをオプション装備しており、ボディカラーと相性の良いブラックホイールや、レザレットシートのデザインもI様には気に入って頂けました。

I様自身ほぼ一目ぼれで即決!といったご様子でしたが、初マイカーという事もあってご家族も同伴でのご来店。衝突軽減ブレーキやパーキングアシスト、ドライブレコーダーなど安全装備も充実している点を高く評価して頂き、ご購入を頂きました。

可愛らしい見た目はそのまま、質感高いインテリアや安全性が進化したミニクーパーを楽しんで頂きたいと思います!

 

HAPPY MINI LIFEを!

 

ありがとうございました!