User's Voice

2020.07.25公開 / 2021.02.03更新

【口コミ評判】川崎市にお住まいのT様へBMWミニクーパーS5ドアをご納車致しました!

神奈川県川崎市にお住まいのT様、

この度はご納車にご来店頂きまして誠にありがとうございました!

 

 

■ミニを購入しようと思ったきっかけ

前から一度は乗った見たかった

 

■このミニの気に入ったところ

5ドアとサンルーフ

 

■iRへ来店したきっかけ

ほしい車があった

ローバーミニも取り扱いがあり信頼ができた

 

■スタッフの対応

大変丁寧に対応いただき、安心して手続きを進めることができました。

契約後のやり取りをLINEで気軽にできる点もよかったです。

 

T様にご購入いただいたのはミニ5ドアハッチバック(F55)のクーパーS。

ペッパーホワイトの定番カラーながら、希少オプションのサンルーフがついており、ナビには地デジチューナーも追加されているなどオプションがとても豊富な一台で、T様にはすぐに気に入っていただき購入を決めて頂きました。

ご納車の記念写真はピースではなく32(ミニ)サイン!素敵な笑顔をありがとうございます!

スポーティーな走りと居住性を兼ね備えた5ドアのミニクーパーSを楽しんで頂けたらと思います。

 

HAPPY MINI LIFEを!

 

ありがとうございました!