User's Voice

2020.06.24公開 / 2021.02.03更新

【口コミ評判】調布市にお住まいのK様へBMWミニクーパーSクロスオーバーALL4をご納車致しました!

東京都調布市にお住まいのK様、

この度はご納車にご来店頂きまして誠にありがとうございました!

 

家のクルマが大きくて運転しづらいので、自分用のコンパクトなクルマを探していました。

弟が世田谷に勤めており環八通りにミニのお店があるよと、イールさんの事を紹介され、ホームページを見たらたくさんミニが在庫されていて、とりあえず見に行くことに。

店舗に置いてあったこのミニクロスオーバーが可愛く、価格もお手頃でその場で即決してしまいました。もともとはビートルとも比較検討していたですが、クロスオーバーの方が後部座席が広かったのも決め手です。スタイルも可愛く、全体的なパッケージも気に入っています。

イールさんにはとてもいい対応をして頂きました。ありがとうございました。

 

 

K様にお買い上げいただいたのは、ミニクーパーSクロスオーバーALL4。写真では少しわかりにくいですが、コスミックブルー(濃紺)のボディカラーにブラックのホイールを組み合わせたクールな一台!

内装もハーフレザーのスポーツシートや、ハーマンカードンスピーカー、シートヒーターなどオプション装備充実!

ご来店時は特に希望車種が決まっていなかったK様ですが、こちらのクロスオーバーを一目見て大変気に入っていただき、即決して頂きました。アウトドアにも最適なクロスオーバーALL4、楽しんで頂けたらと思います!

 

HAPPY MINI LIFEを!

 

ありがとうございました!